『大阪で購入予定です。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『大阪で購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪で購入予定です。

2009/07/23 08:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:2件

DMR-BW750を購入予定です。
東京と関西では価格がかなり違うようなのですが、
これってやはり来店して直接交渉しないとお店は対応していただけないので
しょうか?
あまりにも違うので可能であれば電話で交渉という手を考えていたのですが・・・
送料を考えても随分安くで購入できると思います。

詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:9894869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/07/23 09:11(1年以上前)

>あまりにも違うので可能であれば電話で交渉という手を考えていたのですが・・・

チラシとか店頭で表示してる価格なら電話でOK。
それ以上に値引き交渉するなら電話では難しいですね。
ま、ものは試しで実際に電話してみたらどうです?

書込番号:9894958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/07/23 09:46(1年以上前)

電話で価格交渉は店頭より難しいです

店員さんにとっては電話で対応してる間に売り場の客を逃がすし
他店の価格調査に協力してるだけかもしれないから
あまり本気の価格も出ないです

書込番号:9895063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/23 10:05(1年以上前)

LABI、ビック、ヨドは電話では価格については、
表示価格すら教えてくれないはずです。
もうすぐ開店ですので試しにかけてみては?
教えてくれないのが当たり前ですので、怒らないでね。

書込番号:9895121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/24 10:58(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございました。
やはり電話で交渉は難しいんですね。
また価格すら教えていただけないところもあるとは
初めてしりました。

大阪にある店舗へいくつか足を運んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:9899861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング