『ケーズデンキにて購入。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『ケーズデンキにて購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて購入。

2009/04/06 15:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

昨日、ケーズデンキにて本機+HDIMケーブル+5年保証付きで\55000で購入いたしました。リモコンが使用しているレグザのリモコンより質感高くさすがパナソニックと思った次第です。

書込番号:9356930

ナイスクチコミ!1


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/06 15:57(1年以上前)

エライ安いですね

書込番号:9357001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/06 17:40(1年以上前)

ヤマダLABIやヨドバシが71800円のポイント20%が相場でしたのでケーズデンキで他店のポイント還元分を引いた5万〜6万の間で交渉(5分位ですが)しました。即決を強調したのがよかったと思いますよ!

書込番号:9357254

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/06 17:59(1年以上前)

5分でその値段はスゴイですね・・・
さすがケーズさんです・・・
自分はこの機種、69800円が限界でした

書込番号:9357313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/04/06 18:39(1年以上前)

かなり安く 買い物できましたね・・・。

ちなみにどちらの ケーズデンキでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9357436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/06 18:52(1年以上前)

元々、ヤマダLABIが隣り合わせの多摩ニュータウン店で購入してましたが八王子店がオープンしてからは近いのと購入実績を作りたいので八王子店一本にて購入しています(先月はレグザとブルーレイ内蔵アクオスを購入)。

書込番号:9357495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/04/12 12:19(1年以上前)

本日、ケーズデンキ立川本店で5年保証+ケーブルをサービスで
63000円が限界とのことでした。
購入は見送りました。

書込番号:9383082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/12 15:34(1年以上前)

アーシングブースカさん
ケーズデンキ八王子店は3月にオープンしたばかりなのと近くに元ムラウチ電気のジョーシンムラウチがオープンしたばかりなので、希望の値段になれば買うことを強調すれば、もう少し安くなる可能性はあると思いますよ。八王子まで足を伸ばす機会があったら寄ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:9383686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング