『価格情報をお願いしますm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『価格情報をお願いしますm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報をお願いしますm(_ _)m

2009/06/19 12:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

DMR-XP12を持ってるんですが、保存内容が
ほぼ子供のものになってしまってるので、
XP12は子供専用機し、そろそろブルーレイ
も見たいので、最安に近いこの機種の追加
購入を検討してるのですが、店によって価
格がバラバラのようですね。

そこで、皆様にお願いです。
最近の価格情報をお持ちの方、良かったら、
どこの店でいくらだったかお教え下さいm(__)m

近所のヤマダでは週末に\79,800の20%程度が
限度のようでしたが、LABIあたりはもっと安
くなってますよね!?

情報、よろしくお願いします。

書込番号:9723488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/19 12:54(1年以上前)

別スレで見る限り、チノペンさんは福岡の方ですよね?
でしたら、福岡県内でとかという風に地域を限定して聞かないと
もしも、東京などの情報を聞いても出張とかで行かない限り
ほとんど役に立たないと思いますので、地域を限定して質問した方が良いと思いますよ。

福岡県内のヤマダで、東京のヤマダでは○○円だから同じにしてくれと
交渉しても全く聞く耳持ってくれないと思います。

書込番号:9723618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

2009/06/19 13:33(1年以上前)

のら猫ギンさん、スレありがとうございます。

おっしゃるとおり、私は福岡在住ですが、こち
らのヤマダで、「渋谷LABIで\○○,○○○のポ
イント○○%らしいよ。金額合わせてよ」って
言うと、売れ筋商品についてだけは、かなり近
づけてくれるんです。 昨年の3月にXP12を買っ
た時も、福岡の価格としては破格値で、最安の
LABIに限りなく近い価格で購入出来ました。

ですので、売れ筋のBR550だったら、LABI情報や
池袋ビックの情報が役に立つと考えたんです。

説明が不足しててすみませんでした。

皆様、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9723771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

2009/06/19 13:34(1年以上前)

すみません、スレではなくレスですm(__)m

書込番号:9723776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/20 00:28(1年以上前)

よくわかんないんだけど
自分でお店に電話して価格聞いたらいいんでないの?

書込番号:9726830

ナイスクチコミ!0


BDTKさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 11:31(1年以上前)

新橋駅前のLABIでは金曜日時点で73,000円の28%です。昨夜千葉のヤマダでこの条件を出し、まったく同条件で売ってもらうことができました。店員さんは一応、5分程度確認してましたよ。頑張ってください。

書込番号:9733705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

2009/06/22 10:03(1年以上前)

BDTKさん、貴重な情報ありがとうございます。

\73,000の28%は凄く魅力的ですね。実質\52,
560円とは驚きです。現在のところ、最安に近
いでしょうね(^^♪
早速、近所のヤマダ電機(福岡城南店)で価格
交渉してみます。(一昨日の価格は\77,000の
21%でした)

交渉結果は、後日報告させてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:9739070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/23 20:07(1年以上前)

チノペンさん、こんにちは。

もう購入されたかも知れませんが…
先週、LABI池袋での価格です。

69500 P29% 延長保証は別途 P5% でした。

VIERA THーP50V1 及び シアターラック SCーHTX7K とのまとめ買いでしたが、スンナリ出た条件でした。

参考になりましたでしょうか?

ちなみに、私は福岡隣県在住です。

では。

書込番号:9746469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング