『どなたかお願いします!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-XP15

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出しに対応するDVDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-XP15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP15の価格比較
  • DIGA DMR-XP15のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP15のレビュー
  • DIGA DMR-XP15のクチコミ
  • DIGA DMR-XP15の画像・動画
  • DIGA DMR-XP15のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP15のオークション

DIGA DMR-XP15パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-XP15の価格比較
  • DIGA DMR-XP15のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP15のレビュー
  • DIGA DMR-XP15のクチコミ
  • DIGA DMR-XP15の画像・動画
  • DIGA DMR-XP15のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP15のオークション

『どなたかお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP15」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP15を新規書き込みDIGA DMR-XP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたかお願いします!

2009/05/17 21:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP15

クチコミ投稿数:2件

はじめて購入するのですが、いまいちわからなくて・・・

地デジ録画中にアナログでテレビを見ることは可能なのでしょうか?
それと、ビデオデッキからラインをつないでDVDへダビングすることはできるのでしょうか?

書込番号:9560016

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/17 21:34(1年以上前)

>地デジ録画中にアナログでテレビを見ることは可能なのでしょうか?

レコのチューナーは使えませんので、TVで視聴して下さい。

>それと、ビデオデッキからラインをつないでDVDへダビングすることはできるのでしょうか?

可能です。ただし、コピー制限の付いた録画品(ソフト類)はコピーそのものが拒否されます。

書込番号:9560056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/17 21:35(1年以上前)

どちらもできます

前者はXP15で地デジを録画中に
テレビのリモコン使ってチャンネル変えればいいし
後者は赤白黄色(または黄色の代わりにS端子)のケーブル使って
ビデオデッキ同士のダビングのようにして録画すればいいです

書込番号:9560070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/05/17 22:06(1年以上前)

なるほどですね。
本当に助かりました。ありがとうございました!
これで購入する決心がつきました!

書込番号:9560384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XP15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP15
パナソニック

DIGA DMR-XP15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-XP15をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング