『録画予約が削除されない』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-XP25V

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出しに対応するVHS一体型HDD/DVDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-XP25Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP25Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP25Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP25Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP25Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP25Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP25Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP25Vのオークション

DIGA DMR-XP25Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-XP25Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP25Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP25Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP25Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP25Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP25Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP25Vのオークション

『録画予約が削除されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP25V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP25Vを新規書き込みDIGA DMR-XP25Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画予約が削除されない

2011/01/15 11:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP25V

スレ主 kan助さん
クチコミ投稿数:5件

皆さんこんにちわ。かなり古いんですが、この機種の前の型XP-20Vを使用しております。

昨年秋頃に毎日録画予約したドラマを予約取り消し(消去)して予約画面から削除したにも

かかわらず、毎日録画されてしまいます。その都度、何故か予約画面にドラマ予約が自動復活

されてしまっているのです。おかげで毎日予約取り消しをしなければなりません。

どなた様か対処法教えていただけませんか。よろしくお願いします。

書込番号:12511105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2011/01/15 12:12(1年以上前)

kan助さん、こんにちは。

テレビ側で録画予約していませんか。

書込番号:12511406

ナイスクチコミ!1


スレ主 kan助さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 14:38(1年以上前)

たまもっこりさん早速の返信ありがとうございます。

TV側からの録画予約はしていないように思います。(息子が予約したもので・・・)

もしTV側からの録画予約とすれば、どのように対処(消去)すればいいんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12512005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/15 15:11(1年以上前)

テレビ側で「予約解除」をすればいいんですが
そもそもテレビもパナなんですか?

書込番号:12512134

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan助さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 16:58(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございます。

TVはパナのTH-37PX70SKでビエラリンクしてます。

よろしくお願いします。

書込番号:12512556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/15 17:48(1年以上前)

テレビの取説が確認できないけど(電子取説だから)
テレビの番組表から予約をかけたと推測できるから
XP20Vのほうじゃなくてテレビのほうで予約を解除する必要があります

書込番号:12512788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kan助さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 18:10(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、何度もありがとうございます。

TV側の予約確認したのですが、一件だけ見に覚えの無い番組予約がありましたが

毎日録画した番組の予約は見当たりませんでした。

その、見に覚えの無い番組予約が原因かもしれないので、予約削除した上

来週、同じ症状が出るか確認して再度カキコませていただきます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:12512886

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan助さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/16 21:30(1年以上前)

たまもっこりさん、万年睡眠不足王子さん、先日はアドバイスありがとうございました。

今日、XP25Vの予約確認を見たところ、またまた録画予約になってましたので、

再度TV側の録画予約画面を見ながらリモコンをいじっていたら出てきました。

例の毎日録画予約番組が録画予約になったままでした。

早速、解除(消去)しましたのでもう安心だと思います。

色々お世話になりありがとうございました。

実は新たにBWT2100を購入しました。また判らない事が有ればよろしくお願いします。

書込番号:12519604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP25V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP25V
パナソニック

DIGA DMR-XP25V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-XP25Vをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング