DIGA DMR-XP25V
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出しに対応するVHS一体型HDD/DVDレコーダー(250GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP25V
ビデオデッキが壊れ修理に出しましたが、すでにパーツがなく修理不能とのことでした。
ビデオテープがそこそこあるので、3in1の機種を考えています。
初めて立ち入るレコーダーの領域ですので、いろいろと悩んでおります。
そこで教えてください。
パナソニックでこのXP25VとXP22Vがありますが、大きな違いはあるのでしょうか?
価格差はそれほど大きくないので、新しい25Vのほうが無難なのかなと思っています。
詳しい方、よろしくお願いします。
書込番号:9548765
0点
XP25V で追加された主な項目は、
・AVC録画のHLモード(5.5倍録画)
・ワンセグ持ち出し
・オートチャプタ
書込番号:9548855
1点
XP15と安いVHS(中古でもオークションでも)入手した方がいいと思います。
VHSはおそらく直ぐに使わなくなりますよ。
XP25Vの価格から考えて、XP15ではなくBR550がよりお勧めです。
書込番号:9548921
0点
羅城門の鬼さん、ありがとうございます。
初めての自分には聞き慣れない機能ですね(汗)
よく分かりませんが、印象的にあまり使わないような気がします。
これらの機能は追加になったけど、性能的に変わらないのであればXP22Vでも十分ですね。
両方とも高いですよね。もっと安くなってくれればいいのですが・・・。
モスキートノイズさん、ありがとうございます。
XP22Vのほうのクチコミでも同じようなアドバイスがありますよね。
必要なものはDVDに落としてしまえばVHSは使わなくなるでしょうね。
XP15とXP22Vの価格差が1万円弱、XP25Vだと約1万2千円ですかぁ。
この範囲の価格の中古VHSとXP15であれば、この選択もありですね。
機器が二つになるとかさばるのも気になるところではあります。
安くて程度の良いVHSがあればいいのですが、オークション見て検討してみます。
どうもありがとうございましたm(__)m
書込番号:9552231
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-XP25V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/29 1:44:55 | |
| 3 | 2016/08/15 13:58:40 | |
| 8 | 2011/08/19 9:18:56 | |
| 0 | 2011/07/18 17:45:18 | |
| 7 | 2011/02/14 21:45:31 | |
| 3 | 2011/02/11 23:54:01 | |
| 7 | 2011/01/16 21:30:59 | |
| 9 | 2010/09/20 10:12:58 | |
| 3 | 2010/08/21 23:35:01 | |
| 11 | 2010/06/27 20:23:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







