『新しくこの機種を購入しようかと検討しております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9550/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.95kg VAIO type A VGN-AW71JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW71JBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW71JBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW71JBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW71JBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW71JBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW71JBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW71JBのオークション

VAIO type A VGN-AW71JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type A VGN-AW71JBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW71JBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW71JBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW71JBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW71JBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW71JBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW71JBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW71JB

『新しくこの機種を購入しようかと検討しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW71JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW71JBを新規書き込みVAIO type A VGN-AW71JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW71JB

スレ主 fat49さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして♪初投稿です☆宜しくお願いします。
今回この機種を購入しようかと検討中ですがその他に、
1.VAIO type A VGN-AW51JB
2.Qosmio G50/98H(PQG5098HLR)
も気になってるんです。
実際に商品を目の前にすると「う〜ん?」と優柔不断が顔を出します。
2.の東芝社Qosmio G50/98H(PQG5098HLR)はスペック的には落ちるもののデザインが好きなんです。
ユーザーの方の意見をお聞きしたく書き込みさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:9063881

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/09 04:49(1年以上前)

選択基準を示さないと、好きな方を買えとしか言い様が無い。

ああ、私はユーザーじゃないので、質問されてないのね。
失敬。

書込番号:9063920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/02/09 08:22(1年以上前)

SONYと東芝なら、よほどSONYにアドバンテージを感じない限りは、東芝を選ぶでしょう。
サポートで泣きたくないならね。

SONYのサポートは、実際に苦しめられた人はあまりのヒドサが身にしみます。自己中心の官僚並の対応だよ。僕のはTYPE-A 17inch WUXGA. もう、塗装がはげまくって、下地の卵の白身色の不気味なプラスチックが剥きだし。液晶ヒンジはガタガタ。良いものを作ろうというエンジニアのこだわりが見えてこないPCだった。

書込番号:9064180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/02/09 09:19(1年以上前)

>1.VAIO type A VGN-AW51JB
>2.Qosmio G50/98H(PQG5098HLR)
VGN-AW90USを使っています。
これを買う時、同じくG50と比較しました。
結局、シックな艶消し黒の仕上げ、Blu-ray搭載でSONYを選びました。
SONYのサービス対応の噂は知っていましたが、まぁ、今まで運が良いのかサービスの世話になることは無かったので。
東芝機は、艶々のテカテカで指紋跡がべたべたに残ります。アームレストだけでなく、キーまで艶々テカテカです。
あと、個人的にはちょっと子供っぽいデザインが好きになれませんでした。
艶消しブラックのG30は未だにお気に入りの現役ですが。
あ、内蔵スピーカの音は東芝の方が良いと思います。SONYは少しこもった感じに聞こえます。

書込番号:9064296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/09 11:16(1年以上前)

AdobeRGBのカバー率 ソニー100% 東芝60〜70%程度ですので、
キレイな色、画質を手に入れたいならソニーしかないですね。

ただ値段に7〜8万の差がありますので、
ノートPCで一番キレイな液晶+ブルーレイディスクにその7〜8万の価値を見出せるかどうかだと思います。
どちらもWindowsVistaからダウングレードできないようなので、それも考えて下さい。

書込番号:9064609

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/02/09 12:21(1年以上前)

良い機種を選ばれたと思いますよ。
type Aのフォトエディションは私も喉から手が出るほど欲しい機種ので。
RGB LEDを搭載した最高峰の液晶、7200rpmの高速HDDをさらに高速なRAID0設定。
迷うことなくAW71JBを選んでください。

書込番号:9064828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/02/09 12:25(1年以上前)

ソニーの液晶がアドビ云々言ったところで発色、輝度が派手過ぎて、長時間使うのは苦痛だと思います。
店頭で見た時、多少地味に見える方が疲れにくいですよ。

書込番号:9064847

ナイスクチコミ!2


スレ主 fat49さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/09 22:06(1年以上前)

皆さん、色々な情報ありがとうございます!今でも他2機種と悩んでますが、明日明後日にでも決断し購入してきます♪ありがとうございます☆

書込番号:9067528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW71JB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめまして 2 2011/06/19 18:13:10
32bitリカバリーディスクでのリカバリー 1 2009/09/16 22:18:11
液晶の不具合について 3 2009/06/04 0:19:25
使用感ですが・・ 3 2010/06/26 15:59:50
そろそろ最後かな 4 2009/05/21 21:36:57
キャリブレーションについて 2 2009/06/21 22:13:41
71でビデオ編集、51で写真は? 8 2009/03/30 22:38:13
意見 5 2009/03/23 17:10:24
そろそろ本気になるとき 47 2009/03/19 9:09:30
ファイル名+.jpg.filesの隠しフォルダ 6 2010/12/18 16:27:00

「SONY > VAIO type A VGN-AW71JB」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW71JB
SONY

VAIO type A VGN-AW71JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type A VGN-AW71JBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング