『液晶の不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9550/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.95kg VAIO type A VGN-AW71JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW71JBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW71JBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW71JBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW71JBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW71JBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW71JBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW71JBのオークション

VAIO type A VGN-AW71JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type A VGN-AW71JBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW71JBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW71JBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW71JBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW71JBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW71JBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW71JBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW71JB

『液晶の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW71JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW71JBを新規書き込みVAIO type A VGN-AW71JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の不具合について

2009/06/03 23:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW71JB

クチコミ投稿数:8件

VGNシリーズを2年前に購入しました。
気に入って使ってましたが、先週、突然画面に幅3センチの白い縦線が入りました。
ソニーに見積に出したところ、液晶画面の交換で7万円との回答で迷いましたが、修理しませんでした。
原因は「外部からの衝撃の跡は確認できませんでした。突発性、経年変化」とのこと。

購入して2年でこんなことがあり、こんなアフターサービスで、信頼できなくてソニーが嫌いになりました。

画面に線が入る等の同様の症状の方いませんか。この修理代7万円はしょうがない事でしょうか。

書込番号:9647773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/04 00:09(1年以上前)

たぶん1年以上の他の保証を持ってないなら、7万円は仕方ありません。
同情はしますが、塞翁が馬としか慰めの言葉がありません。

こういった専門業者もあります。
一度見積もりってもらえばどうでしょう。
http://sid.vis.ne.jp/trouble-syuuri.htm

書込番号:9647907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/04 00:13(1年以上前)

グッケンハイム+さん。アドバイスありがとうございます。
HPよく見て、検討してみます。

書込番号:9647936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/04 00:19(1年以上前)

う〜んとどっちかのスレは削除依頼したほうがいいかもしれません。
いまはスレに削除してくださいと書けばできるみたいです。

SONYの事はここでは微妙みたいなんです。
子供っぽい罵詈返信の仕合いが起こりえるんですよ。
あれ嫌いだなあ・・・・。

気持ちはわかりますが、SONYの商品は故障具合だけ書くのがいいでしょうね。

書込番号:9647975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW71JB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめまして 2 2011/06/19 18:13:10
32bitリカバリーディスクでのリカバリー 1 2009/09/16 22:18:11
液晶の不具合について 3 2009/06/04 0:19:25
使用感ですが・・ 3 2010/06/26 15:59:50
そろそろ最後かな 4 2009/05/21 21:36:57
キャリブレーションについて 2 2009/06/21 22:13:41
71でビデオ編集、51で写真は? 8 2009/03/30 22:38:13
意見 5 2009/03/23 17:10:24
そろそろ本気になるとき 47 2009/03/19 9:09:30
ファイル名+.jpg.filesの隠しフォルダ 6 2010/12/18 16:27:00

「SONY > VAIO type A VGN-AW71JB」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW71JB
SONY

VAIO type A VGN-AW71JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type A VGN-AW71JBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング