『Giga Pocket Digital の初期化はどうすれば』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『Giga Pocket Digital の初期化はどうすれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Giga Pocket Digital の初期化はどうすれば

2011/02/20 15:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

クチコミ投稿数:20件

この機種のクチコミ板はもうないかと思っていましたが、皆さんのお知恵をお借りしたいと思ってお尋ねいたします。
 1月半ば突然ブルーレイドライブが読み込めなくなり、修理に出したところ驚くことに(見積もりで了承しましたが)ベゼルの交換と共に、5万4千円の修理となり、挙げ句の果て修理以前は問題なく視聴できていた地デジが「初期化に失敗したため Giga Pocket Digitalを起動できませんでした」と表示されます。
 因みにOSはWindows7にアップしてあり、Giga Pocket は2010.10.25付けインストールのVer.2.1.2.08020 です。
 いろいろ試していますが、いづれもインストールの失敗となります。
 10.25 の時もなにか偶然起動したような気がしています。
 sonyのサポートやこの板も参考にしておりますが、お手上げ状態です、宜しくお願いいたします。

書込番号:12682782

ナイスクチコミ!0


返信する
Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/21 02:46(1年以上前)

ソニーカスタマーサービスで修理を受けられたなら、修理に対しても保証期間(3ヶ月?)がありますので、ちゃんとした完品に修理されていない旨をきちんと申告した方が良いですよ。

顧客のあなたが頑張って直す必要な無いです。

書込番号:12686038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/02/21 07:54(1年以上前)

Marineskさん、有難うございます。カスタマーズセンターにTELしてもなかなか繫がらず、修理完了時に「・・・の初期化に失敗しました・・・」の伝票が入っていたものですから、ソニーではここまでかと思ったものですから頑張ってみようと思いました。センターと連絡がとれるまで様子をみます。

書込番号:12686291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/21 11:35(1年以上前)

自己レスです。Giga Pocket のインストールに成功しました。お騒がせし申し訳ありませんでした。当方の対処はVaioサポートのQ&Aの
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0910271068604/
    真ん中辺りの  「対処方法」「アップデートの手順」
次の手順に従って、必ずWindows上でアップデートを行ってください。
1.Windows上で起動しているアプリケーションはすべて終了してください。
2.[スタート]メニューを表示させ、[コンピューター(コンピュータ)]-[ローカルディスク(C:)]-[Update]を選択し、"EP0000243555.exe"をダブルクリックしてください。
3."Giga Pocket DigitalのInstallShield Wizardへようこそ"画面で、[次へ]をクリックしてください。
 当方が今までうまくいかなかったのは「 1.Windows上で起動しているアプリケーションはすべて終了してください。」がなされてなかったからでした。
スタートボタンの検索窓に「MSCONFIG」と入力し 「システム構成」の「スタートアップ」タブで一旦「すべてを無効する」をクリックし再起動。その後一番下の「ソフトウェア使用許諾契約書」の「同意する」をクリックし(C:)ドライブの-[Update]に保存し
2.[スタート]メニューを表示させ・・・・の作業にて無事インストールが完了しました。要は「常駐ソフト」が邪魔をしてた為でしょうか、参考になれば幸いです。尚「常駐ソフト」の復帰をお忘れなく。

書込番号:12686796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング