『リカバリ出来なくて、困ってます。』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『リカバリ出来なくて、困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリ出来なくて、困ってます。

2012/01/20 13:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

スレ主 mokunさん
クチコミ投稿数:4件

とても困っています。SONYのVGN-FW72JGBのノートなのですが、このたびハードディスクから異音が出て、ハードディスクが壊れてしまいました。この際に、ビックドライブと考え750GのHDを購入し、リカバリDVD〔4枚組〕でリカバリしてクリーンインストールし試みましたがエラーメッセージが何度試みても出てリカバリ出来ません。HD相性などあるのでしょうか?純正のHDの規格でなければだめなのでしょうか?

書込番号:14045193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2012/01/20 13:56(1年以上前)

>エラーメッセージが何度試みても出てリカバリ出来ません。
どんなエラーメッセージ?

書込番号:14045214

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokunさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/20 14:41(1年以上前)

すみません、リカバリーセンターの設定が終わり、リカバリーが始まるかいなかで、エラー333というようなメッセージがでます。
宜しくお願いいたします。

書込番号:14045322

ナイスクチコミ!0


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/20 14:56(1年以上前)

こちらの投稿が参考になると思いますが、いかがでしょうか。

http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=89780

書込番号:14045352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mokunさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/20 17:20(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。ちなみに東芝のMK6461GSYというHDはAFTなのでしょうか?

書込番号:14045741

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokunさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/30 14:59(1年以上前)

皆さんありがとうございました。結局悩んだ末に富士通2.5インチ☆MHW2060AT☆60GB☆を装着してようやくリカバリが終了いたしました。ありがとうございました。

書込番号:14086777

ナイスクチコミ!0


yoshi_uさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 14:33(1年以上前)

既に解決済みとのことですが、AFTのHDDとVAIOは相性が今一つのようですね。
私も苦労しました。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062416/#13064232
海外に住んでいてHDDもほいほい買い替えができないので、買ったものをなんとかして使ってやろうと意気込んでやりました。
60GのHDDにしてリカバリとのことですが、満足できるような容量なのでしょうか?回転数もずいぶん違うようですし。。老婆心ながら気になりまして投稿しました。
ちなみにWDのHDDは快調で、もともとのHDDよりも全然早いです。SSDにしたいところですが、今はちょっと尚早かな。
PC本体も今まで大きな問題もなく、丈夫ですね。

書込番号:14152718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング