ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB
皆さんこんにちは。
VGN-FW72JGBの購入を考えています。テレビ録画予約をした場合シャットダウン時では録画ができないようですが、常時スリープ状態等にしておく必要があるのでしょうか。
また、そうであれば消費電力等が気になります。何かいい方法があれば教えていただけたら幸いです。初心者の質問で恐縮ですが何卒お願いします。
書込番号:9124363
0点
こないだもあったなぁ同じような質問。大して食いません気にしなくていいです。
書込番号:9124431
1点
そもそもVistaはデフォがスリープだしね
書込番号:9124529
2点
問題なのは録画が終わったら自動でスリープに設定できるかどうか。このPC持ってないから知らないけど
書込番号:9124557
1点
それと、雷と停電には気をつけたほうがいいかも
書込番号:9124602
0点
自動起動したり自動終了したりするソフトと組み合わせてみるとか。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/shtdownuty/boottimer.html
書込番号:9124628
1点
「SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/03/29 15:03:58 | |
| 13 | 2019/03/27 0:09:51 | |
| 5 | 2018/09/02 10:26:00 | |
| 8 | 2015/10/11 9:54:11 | |
| 13 | 2015/10/22 1:40:24 | |
| 13 | 2018/03/01 14:23:18 | |
| 6 | 2014/02/14 16:58:37 | |
| 2 | 2013/12/19 6:34:10 | |
| 6 | 2012/02/14 14:33:45 | |
| 3 | 2011/02/21 11:35:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







