『困っています(訂正)』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『困っています(訂正)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

困っています(訂正)

2009/03/05 14:57(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

スレ主 鱒男さん
クチコミ投稿数:34件 VAIO type F VGN-FW72JGBのオーナーVAIO type F VGN-FW72JGBの満足度5

WindowsVistaHomePremium64bitOSのパソコンにWindowsOffice2003をインストールしたとき、正常に動作するのでしょうか?
前回はWindowsOffice2000と質問しましたが、よく見たら2003でした(x_x;)
情報をくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9196127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2009/03/05 18:10(1年以上前)

マイクロソフトのHPで見れば分かりますよ。
Office2003はVISTA64ビットにも対応してます。
ただIME2003は非対応ですね。

書込番号:9196775

ナイスクチコミ!0


スレ主 鱒男さん
クチコミ投稿数:34件 VAIO type F VGN-FW72JGBのオーナーVAIO type F VGN-FW72JGBの満足度5

2009/03/06 03:02(1年以上前)

回答ありがとうございます(._.)
IME2003とは何なのでしょうか?
パソコンに関して全く無知なもので…
どうかご教授お願いします(>_<)

書込番号:9199401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/06 13:00(1年以上前)

君みたいなのを“教えてくん”っていうんだよ
IME2003位ググって自分で検索しろよ、すぐ出たぞ
わからない事あったらまず自分で調べる
それでもわからなかったら質問、これ基本

書込番号:9200663

ナイスクチコミ!1


スレ主 鱒男さん
クチコミ投稿数:34件 VAIO type F VGN-FW72JGBのオーナーVAIO type F VGN-FW72JGBの満足度5

2009/03/06 14:47(1年以上前)

検索してみたのですがよくわかりませんでした。
IME2003でなくするにはどうしたらよいのかだけでいいので、本当によろしくお願いします(*_*;)

書込番号:9201046

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/03/06 15:14(1年以上前)

こんにちは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、こちらのバイオは64ビットのOSなのが難点ですね。
どうなんでしょうね?PCに精通されている方か、購入のままで利用するなどが、
良いのかもしれません。

もしもの時に、質問してもなかなか回答をする側でも回答をつけづらいです。
たのPCを購入するのではだめですか?

書込番号:9201123

ナイスクチコミ!0


スレ主 鱒男さん
クチコミ投稿数:34件 VAIO type F VGN-FW72JGBのオーナーVAIO type F VGN-FW72JGBの満足度5

2009/03/06 21:32(1年以上前)

回答ありがとうございます(^v^)
採用の少ない64bitの情報はやはり少ないのでしょうかね(>_<)
他のモデルはやはりデザイン性に欠ける気がしていまいち買う意欲がわかないのです(^-^;
勝手ながらの悩みですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9202723

ナイスクチコミ!0


COW_EYNEさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/16 22:08(1年以上前)

64bit版ですが、結構なソフトが動くと思いますよ。
やばそうなのが、ゲームとかシステム操作系のソフトが怪しいですかねぇ。
インターネットエクスプローラーとかも32bit版同梱されてますし、
割と大丈夫だと思います。
ネット検索で「Vista Wiki」ってやると出てくるページがありますが、
そこにある対応ソフトで、動くかどうか
(完全かどうかまではわかりませんけど。)位の情報は載っていますから
参考になると思います。

IMEは日本語入力するソフトです。
WindowsにもIME2003よりも新しいIMEがついてきますから、
IME2003を入れないようにすれば良いだけだと思います。

ただ、本当に初心者さんなのであればこのパソコンの購入は
ある意味冒険だと思いますから無理をせずに32bit版のOSなノートを購入されるか
それでも、このノートが良いというのであれば、
32bit版のリカバリディスクが購入できるらしい
(調べているのですがいっこうにオフィシャルのページに出てきませんが・・・)
ので、そちらを追加購入して、使うかどちらかが良いと思います。

ただしデザインだけで買うならこの機種はパスするべきです。

書込番号:9256808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング