『Office2003をインストールして使用出来ますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS51B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS51B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS51B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type N VGN-NS51B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS51B/W

『Office2003をインストールして使用出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS51B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS51B/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS51B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS51B/W

クチコミ投稿数:183件

こんばんわ、はじめまて

ソニースタイルにて 基本59800円であとはCPU、グラフィック、オフィスソフト
等の選択にて販売しておりまして、今回、オフィスソフトなしで購入した場合に現在使用しているVAIO(VGN−11FJ/BW)に付属しているOffice2003(未開封のパッケージのまま所有)をインストールして本機で使用するといった事は出来ますでしょうか?

現在、メール等はOutlook2003を使用しておりますが、XPからVistaに
OS等が変わっても、Office2003がもし、インストールできた場合は同じように使用できるのでしょうか?

インターネット等は始めだして5ヶ月ほどのスキルなのですが、PCの基本的なことは理解不足なので、お解りの方お手数ですが教えていただけますようお願いします。

書込番号:9171245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/28 22:03(1年以上前)

PC付属のMS Officeは、そのPCでのみ使えます。
他のPCで使うのは、ライセンス違反になります。

書込番号:9171295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/28 22:25(1年以上前)

こんばんは、コアラ元気さん 

都会のオアシスさんが仰る様に、OEM版のOfficeはプリインストールされたPCでしか使用できません。
ただ、アップグレードすればパッケージ版と同じ扱いになるのでアップグレード版の購入がいいと思います。

書込番号:9171446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2009/02/28 23:47(1年以上前)

早速のご回答有り難うございます。
都会のオアシスさん
所有のパッケージを開封して同封のソフトウェア使用許諾契約書を読みましたら
ライセンス許諾詳細の説明あり、理解できました。私のしようとしている事は違法となりますので諦めます。

空気抜きさん
前回はグラフィックの件でお世話になりました。
現在使用しているPCを購入する際もオフィスの有無を検討してオフィス有りを選択し、オフィス代金を支払ったので、オフィスというソフトウェアを購入したので、今後PCを買い換える際には、利用できるものと勝手に誤った解釈をしていました。ただ、現在市場はOfficeソフトも2007と新しくなってますので、単純にVistaに2003が使用出来るのかという事を悩んでおり、今回根本的なところで勘違いしておりました。

すいません。再度質問で申し訳ないのですが、マイクロソフト社からOffice2007のソフトウェアを購入すれば、次回再度PCを購入する際にはソフトウェアを移動しても構わないという解釈で合ってますでしょうか?


書込番号:9171990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/28 23:49(1年以上前)

こんばんは、コアラ元気さん 

アップグレードすればパッケージ版と同じ扱いになるので、移動させることはできます。

書込番号:9172011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2009/03/01 00:05(1年以上前)

空気抜きさん ご回答有り難うございます。
アップグレードという方法があるのですね、参考になりました。
アップグレード方法等いろいろ調べてみます。

何度も有り難う御座いました。また、宜しくお願いします。

書込番号:9172109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS51B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS51B/W
SONY

VAIO type N VGN-NS51B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type N VGN-NS51B/Wをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング