『Windows7導入について』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type Z VGN-Z71JB

Core 2 Duo P9600/GeForce 9300M GS/4GBメモリーを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9600/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type Z VGN-Z71JBの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z71JBの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのオークション

VAIO type Z VGN-Z71JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type Z VGN-Z71JBの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z71JBの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのオークション

『Windows7導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type Z VGN-Z71JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type Z VGN-Z71JBを新規書き込みVAIO type Z VGN-Z71JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7導入について

2009/10/29 13:27(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z71JB

スレ主 BO777さん
クチコミ投稿数:30件

すいません。質問させてください。TTをWin7pro 64bitにしたいのです。
TT-91DS(2009.2月購入)を使用しています。Vaioに注文していたWindows7
サプリメントディスク届きましたが、OSは自分で購入する必要があります。
アップグレードではなくクリーンインストールを行いたいのですが、この時
OS(Win7 Proffesional)はアップグレード版でいいのですか?
それとも通常版ですか?

書込番号:10386582

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2009/10/29 13:54(1年以上前)

アップグレード版で出来るはずなんだけど、、、
元のOSクリーンインストール→アップグレードって手順を指定されてるかもしれない。詳しくはSONYのサイトに行くなりして調べてください。
SONYの手順に従わないとSONYの検証の意味がなくなります。

書込番号:10386650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/29 14:07(1年以上前)

書き込むスレが違う。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

※カテゴリ違いの書き込みは削除対象としています。

書込番号:10386686

ナイスクチコミ!2


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/01 15:26(1年以上前)

カスタマーサービスの問い合わせしたんですが,
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/upgrade/supplement.html
ここに書いてあるパターン以外はクリーンインストールしないと行けないと言われましたよ.アップグレード版でもクリーンインストールは出来るので,アップグレード版で構いません.

書込番号:10403876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type Z VGN-Z71JB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type Z VGN-Z71JB
SONY

VAIO type Z VGN-Z71JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type Z VGN-Z71JBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング