『ロジクール VX-Nについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type Z VGN-Z71JB

Core 2 Duo P9600/GeForce 9300M GS/4GBメモリーを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9600/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type Z VGN-Z71JBの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z71JBの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのオークション

VAIO type Z VGN-Z71JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type Z VGN-Z71JBの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z71JBの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのオークション

『ロジクール VX-Nについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type Z VGN-Z71JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type Z VGN-Z71JBを新規書き込みVAIO type Z VGN-Z71JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロジクール VX-Nについて

2010/03/06 19:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z71JB

クチコミ投稿数:47件 VAIO type Z VGN-Z71JBのオーナーVAIO type Z VGN-Z71JBの満足度5 Twitter 

ロジクールのマウス、VX-Nについて質問があります。現在このPCで使用しているのですが、進む/戻るボタンを押してもPC側の反応がいつからか無くなってしまいました。以前は問題なく使えていたのですが、今では戻るボタンがPCを起動してから一回きり反応するだけでそれ以外は全くもって音沙汰無しです。設定(SetPoint等)を確認しましたがきちんと動作する設定になっています。どなたか解決策をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:11043741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/06 19:19(1年以上前)

ドライバを入れなおしてみたら?

もしくはシステムの復元で、以前の状態に戻してみるとか?

書込番号:11043794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 VAIO type Z VGN-Z71JBのオーナーVAIO type Z VGN-Z71JBの満足度5 Twitter 

2010/03/06 19:23(1年以上前)

もっともなご意見ありがとうございます。基本的なことを見落としていました。ドライバを入れ直してみようと思います。

書込番号:11043817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 VAIO type Z VGN-Z71JBのオーナーVAIO type Z VGN-Z71JBの満足度5 Twitter 

2010/03/07 20:47(1年以上前)

ドライバを入れ直すべくコントロールパネル→マウス→ハードウェア→Logicool HID〜(ryの順にクリックし、プロパティを開いてドライバのアンインストールを確認した後、再インストールしようとレシーバーを接続し直しましたがデバイス名が「HID準拠マウス」になっただけで何も変化がありませんでした。どうしたことか…(´ヘ`;)

書込番号:11050155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type Z VGN-Z71JB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type Z VGN-Z71JB
SONY

VAIO type Z VGN-Z71JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type Z VGN-Z71JBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング