『リカバリディスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.27kg VAIO type T VGN-TT51JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TT51JBの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT51JBのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT51JBのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT51JBのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT51JBの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT51JBのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT51JBのオークション

VAIO type T VGN-TT51JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type T VGN-TT51JBの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT51JBのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT51JBのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT51JBのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT51JBの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT51JBのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT51JBのオークション

『リカバリディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TT51JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TT51JBを新規書き込みVAIO type T VGN-TT51JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

リカバリディスクについて

2009/10/05 20:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT51JB

クチコミ投稿数:12件

先日購入しましたが、リカバリディスク作成の2/2
でディスクの検証に失敗?みたいなメッセージが。

3枚ディスクを換えて翌日にやっと作成できました。
(安物のディスクではないのに)

不安なのでサポートにリカバリディスク購入を告げると
「VISTAの32BIT版にしますか?」

このPCの搭載OSは64BITのVISTAなのに・・・?
動かないXP用ソフトもあったので32BITのリカバリを注文
しましたが、ちゃんと動くのかな?

もともと32BITのVISTA搭載が欲しかったので、問題無いなら
最初から32BITも売れば良いのにと思いませんか?

書込番号:10264612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/05 20:55(1年以上前)

>このPCの搭載OSは64BITのVISTAなのに・・・?
動かないXP用ソフトもあったので32BITのリカバリを注文
しましたが、ちゃんと動くのかな?

インストールしてみれば一目瞭然。
あと32bitにしたらVAIOのサポート対象外になるんですよね?

>もともと32BITのVISTA搭載が欲しかったので、問題無いなら
最初から32BITも売れば良いのにと思いませんか?

時代は64bitって事でしょうかね? まぁ32bitのリカバリを提供してくれてるんだから良心的だと思いますよ。

書込番号:10264659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/05 21:11(1年以上前)

>時代は64bitって事でしょうかね? 

使いたいソフトは自作デスクトップにVISTAの32bitとWin7の32bit RC版で
動作確認済みです。

>インストールしてみれば一目瞭然。

可能ってことですか?
単に「やってみれば?」という意味なら回答になってませんね。

書込番号:10264778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/05 21:19(1年以上前)

>可能ってことですか?
単に「やってみれば?」という意味なら回答になってませんね。

本気で聞く気があるなら、ソフトの名前くらい書いて下さいよ。
でなければ、独り言の様に思えます。

書込番号:10264832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/10/05 21:23(1年以上前)

SONYのクリエです。

書込番号:10264861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/05 21:29(1年以上前)


ハードが欲しかったのかソフトによるスムースなPCの運用を目指したかったのか、方針が曖昧な面があり混乱しましたね、初心者のようではないのでここら辺はチャンとした方針を持つべきだったようです。

でもスレ主さんを一方的に攻めることはできません、今後も同じような例が頻発するものと予想されます。

多くの方にとってこのスレは参考になると思います。

書込番号:10264917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/05 21:31(1年以上前)

>SONYのクリエです。
http://search.nccl.sony.co.jp/pc/solution/SNC0105080000421/index.html
やっぱインストールして試すしかないんじゃないの?

書込番号:10264926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/05 21:50(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10265089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TT51JB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TT51JB
SONY

VAIO type T VGN-TT51JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type T VGN-TT51JBをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング