『VAIO type T VGN-TT51JBとVAIO type G VGN-G3KANB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.27kg VAIO type T VGN-TT51JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TT51JBの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT51JBのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT51JBのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT51JBのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT51JBの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT51JBのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT51JBのオークション

VAIO type T VGN-TT51JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type T VGN-TT51JBの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT51JBのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT51JBのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT51JBのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT51JBの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT51JBのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT51JBのオークション

『VAIO type T VGN-TT51JBとVAIO type G VGN-G3KANB』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TT51JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TT51JBを新規書き込みVAIO type T VGN-TT51JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

VAIO type T VGN-TT51JBとVAIO type G VGN-G3KANB

2009/05/08 16:15(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT51JB

スレ主 yasu777vさん
クチコミ投稿数:2件

VAIO type G VGN-G3KANBとVAIO type T VGN-TT51JBとの間でどちらを購入しようかと迷ってます。どなたかアドバイスをいただけませんか?

書込番号:9512097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/08 17:22(1年以上前)

使い方も分からないのに・・・
どちらでも良いじゃん。

自分の買い物なのにいちいち人に相談しないと買えないの?

書込番号:9512326

ナイスクチコミ!7


スレ主 yasu777vさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/08 17:28(1年以上前)

喧嘩売ってるの?

書込番号:9512351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/08 17:42(1年以上前)

ジャ!、どんな使い道なんだ!!

書込番号:9512395

ナイスクチコミ!9


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/08 18:17(1年以上前)

type Tにしておいたら?
VAIO買うならやっぱSONYっぽくないと!
という声がどこからともなく聞こえてくる〜

書込番号:9512496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/05/08 20:36(1年以上前)

液晶がワイドのT、スクエアに近いG、違いはそのくらいですね。
あとはどちらを選んでも、運次第でVAIOの醍醐味が堪能出来るでしょう。

いつタイマーが作動するか、のスリル。
次々襲い来るトラブル。
サポセンとの息を呑む駆け引き。

VAIO HAZARD comming soon..

書込番号:9513089

ナイスクチコミ!19


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/05/08 20:47(1年以上前)

type Tで決まりでしょ。
あの液晶の美しさとSound Realityは魅力的。
モバイルにこれだけのAV機能が搭載されているtype Tはすごいですよ。

書込番号:9513150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/08 21:05(1年以上前)

安い方買えばOK

書込番号:9513268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/08 21:55(1年以上前)

炎えろ金欠さんのレスには、笑えました。

書込番号:9513596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/08 22:07(1年以上前)

>炎えろ金欠さんのレスには、笑えました。
この方は いつも傑作レスをつけて和ませてくれます。
そのうち笑点から抜き打ちになるんじゃないでしょうかね?

でも、このレスも人気者が出てきたので返信数が多くなる可能性も。

書込番号:9513679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/08 22:23(1年以上前)

仕事に使うならTypeG 遊びに使うならTypeTってのがセオリーだろうが、
自分は今のSONYらしくないTypeGをオススメする。(笑
実際TypeGを使っているが、コイツの高い剛性感と軽さはいいぞ。

書込番号:9513793

ナイスクチコミ!0


天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 22:25(1年以上前)

>炎えろ金欠さん

笑わせていただきました〜 Vaio hazardとは・・・

書込番号:9513799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/09 18:05(1年以上前)

会社でVGN-G2AAPSとVGN-TT91PSを使っています。
どちらも法人仕様、且つWinXPなのでアドバイスになるかわかりませんが

液晶は綺麗でどちらも甲乙付けがたいです。
剛性感はTの方が液晶サイズが小さい分、強く感じます。

重さはGに軽量バッテリーの組合せですと軽いですね。
標準バッテリーですと、Tとさほど変わらない感じです。

キー入力はTの方が打ち易いです。

キー入力し易いこととバッテリーの持ち、本体サイズの小ささ
でTをメインで使っています。

出張等にも持って行ってますが、今のところトラブルなく
使用出来ており満足です。
ご参考までに。

書込番号:9518002

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/09 22:52(1年以上前)

『あれがしたい・これがしたい』
のような内容が無いのに、どっちがいいですかって言われてもネ。

書込番号:9519462

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TT51JB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TT51JB
SONY

VAIO type T VGN-TT51JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type T VGN-TT51JBをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング