『DtoDからのリカバリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows XP Professional 重量:0.999kg dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUの価格比較
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのスペック・仕様
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのレビュー
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのクチコミ
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUの画像・動画
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのピックアップリスト
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのオークション

dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NU東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 7日

  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUの価格比較
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのスペック・仕様
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのレビュー
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのクチコミ
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUの画像・動画
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのピックアップリスト
  • dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUのオークション

『DtoDからのリカバリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NU」のクチコミ掲示板に
dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUを新規書き込みdynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DtoDからのリカバリ

2013/09/03 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NU

クチコミ投稿数:25件

もう見てる人はいないかもしれませんが
オークションで手に入れたこの機種はvistaからWin7にアップデートされていました。
質問ですがDtoD領域からのリカバリをするとvistaになるのかそれともWin7になるのか
教えてください。

書込番号:16539653

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2013/09/03 12:28(1年以上前)

当たり前の回答になりますが、HDDのリカバリ領域はVistaのイメージなので、DtoDでリカバリされたPCのOSはVistaとなります。

書込番号:16539710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/09/03 12:36(1年以上前)

大変早い回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
助かりましたありがとうございます。

書込番号:16539737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/03 17:02(1年以上前)

質問内容と異なりますがWindows7のリカバリ作成について

Windows7には、ある時点でのシステムドライブの内容を、“ そっくりそのまま ” バックアップし、
以降好きな時に “ その時の状態 ” を完璧に復元できるようにする イメージバックアップ機能が、有ります。
ノートパソコンですので、外付けのハードディスクに、イメージを、作って置けば、内蔵のハードディスクに、
問題が起きたときに、システム修復ディスクを使って元に戻せます。
ハードディスク交換もいけたと、思いますが、違っていたらすいません。
http://support.microsoft.com/kb/2666277/ja
http://www.gigafree.net/faq/backup/
http://www.gigafree.net/faq/backup/index2.html

書込番号:16540466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/09/03 17:24(1年以上前)

試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:16540533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NU
東芝

dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 7日

dynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング