『Mac Book Proのスペックについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

Core 2 Duo 2.66GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた17型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は318,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core 2 Duo/2.66GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/17 MB604J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

『Mac Book Proのスペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac Book Proのスペックについて

2010/03/10 20:13(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

スレ主 Shownさん
クチコミ投稿数:41件

Mac Book Proの購入を考慮中ですが、今一つスペック的に"待ち"の状態です。
(1)Blue-RayのDVDドライブ、
(2)eSATAやHDMIの接続ポート、
(3)SDXC対応のカードスロット
などが近い将来新たに導入され、Mac Book Proの新モデルが発売される可能性はあるのでしょうか。

書込番号:11065320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/10 22:01(1年以上前)

ブルーレイのDVDドライブはないんじゃないでしょうか。

書込番号:11065960

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/10 22:47(1年以上前)

eSATAもないのではと思います。

書込番号:11066334

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/03/10 23:30(1年以上前)

(1)Blue-RayのDVDドライブ

う〜ん、これはそういう規格がないので、独自規格をたててまでやらないでしょうって突っ込みもありますが、BDドライブは世界的に見ると、ほとんど需要がありませんので、可能性は薄いです。

(2)eSATAやHDMIの接続ポート
eSATAはわりとマイナー気味な規格ですので、USB3.0ならまだしもこちらはないと思われます。でHDMIはDisplay portがあるのにわざわざ搭載する意味があるとは思えませんので、これもないでしょうね。

SDスロットの高機能化は全く可能性がないとは思いませんが、これもどうかな?ふつうにNeharem系CPUにアップして、USB3.0になるかならない位じゃないかと…

書込番号:11066675

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/03/11 13:53(1年以上前)

画質をこだわる人なら、自宅にはブルーレイのシステムはあるし
わざわざ小さな画面でハイビジョンを見る必要性がないよ。
データ用ならポータブルHDDのほうが容量も大きいしね。

国内メーカーで小さなノートにブルーレイを載せてる方が不思議。

書込番号:11068949

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shownさん
クチコミ投稿数:41件

2010/03/11 16:06(1年以上前)

皆様、
早速のコメント、有難うございました!
私はどうも無駄な期待をMacBookにしているようですね。
それでは真剣に現バージョンで購入を検討します。再拝!

書込番号:11069367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/03/13 07:55(1年以上前)

17インチを買うんならExpressCardスロットを使えばeSATA使えるから
載せる事はないですね…
出来れば全機種にExpressCardスロットを入れて欲しいくらいです。
SDXC対応って、騒ぐとしたら日本だけじゃないですかね?
あとファームウエア書き換えでどうにかなるんじゃないですか?

ブルーレイはAppleがAppleTVを出した時点で考え方が推測出来る事から
大容量の動画に関してはHDDで管理するという考え方が見てとれますし…
載せたとしても読み込み可能なのしか出さないでしょう…
自分もBR再生機器としてPS3をリンクプレーヤー代わりとして入れる予定です。

書込番号:11077502

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shownさん
クチコミ投稿数:41件

2010/03/13 15:31(1年以上前)

なるほど!
そういう解決の方法がありますね!
勉強になります、有難うございました!

書込番号:11079079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mac Book Proのスペックについて 7 2010/03/13 15:31:56
かなり困っています。。。。 2 2009/09/27 18:11:33
大学生協限定 5 2009/06/17 15:51:22
念願のMacBook Pro! 4 2009/06/29 22:15:19
どうしよう・・・。 13 2009/08/27 1:01:42
WindowsからMacへ 11 2009/07/29 18:33:43
Macbook Pro のACアダプター 4 2009/05/23 15:38:17
初期不良なんでしょうか 画面虹色縦縞 5 2009/05/10 20:23:58
Macデビューにアドバイスを 8 2009/05/06 15:13:12
オークション 9 2009/05/26 19:14:44

「Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A
Apple

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング