『2010年2月購入〜10月破損、再修理』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 1月20日 発売

AW-70GF

パワフルエアドライ/からみまセンサー/濃縮洗浄/温度センサーを搭載した全自動洗濯機(7kg)。市場想定価格は58,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-70GFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70GFの価格比較
  • AW-70GFのスペック・仕様
  • AW-70GFのレビュー
  • AW-70GFのクチコミ
  • AW-70GFの画像・動画
  • AW-70GFのピックアップリスト
  • AW-70GFのオークション

AW-70GF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月20日

  • AW-70GFの価格比較
  • AW-70GFのスペック・仕様
  • AW-70GFのレビュー
  • AW-70GFのクチコミ
  • AW-70GFの画像・動画
  • AW-70GFのピックアップリスト
  • AW-70GFのオークション

『2010年2月購入〜10月破損、再修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70GF」のクチコミ掲示板に
AW-70GFを新規書き込みAW-70GFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

2010年2月購入〜10月破損、再修理

2010/10/05 20:21(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70GF

クチコミ投稿数:16件

AW-307(W)をヤマダ新座店で2010年2月購入、3年保証で30,800円の格安だったので購入しました。最近、異音と共に脱水できない現象で本日修理して貰いましたが、夜洗濯中に再度脱水できずが再発。部品交換したらしいが現象が再発し、再修理を要請。最初ヤマダ新座店の対応が悪く、返事電話すら遅れ、東芝の対応も「使い方が悪い」みたいな言い方をされました。
毎日使う洗濯機に修理要請して「明日は無理」とか「この日でお願いします」の東芝の対応に、安さだけでヤマダ+東芝の最悪コンビのコラボ商品を購入した自分に腹がたちました。
次に直らなかったら、破棄してヤマダ+東芝以外の量販店とメーカ製で購入予定です。

書込番号:12016021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/10/05 21:59(1年以上前)

メーカーにお願いすれば時間はかかるけど返品出来ると思いますよ。

書込番号:12016544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/05 22:21(1年以上前)

お気の毒です。

東芝の対応の悪さは有名です。

心折れずに頑張って下さい。

書込番号:12016689

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/10/05 22:26(1年以上前)

けのきちさん こんにちは

お疲れ様ですm(__)m
毎日使う洗濯機、故障して使えない日々が続くと、激しいストレスですよね。

購入して1年未満ですし、何度も修理繰り返すなら、販売店に言って交換を依頼してみると良いかと。(東芝は、東芝洗濯機以外に交換してくれませんので)

書込番号:12016715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/10/07 07:18(1年以上前)

皆様コメントを頂きまして誠に有り難うございました。
昨日再修理が完了し、無事に正常に動き始めました。初回に修理の作業員の方が再修理にも来訪し、かなり恐縮してました。1時間程度作業して、モータを再交換し動作確認していました。嫁が溜まった洗濯を無事完了し溜飲が下がった次第です。
サービスセンター窓口の方にもかなり怒鳴りつけ、ベスト電器志木店に日立製と三洋製を見に行ってほとんど買うつもりでしたが、当面買い替えしなくて済みそうです。
どこの中国メーカOEMだか知りませんが、安物の失敗品でサービス作業者泣かせの製品と思います。今後も安物買いは続けますが、吟味して購入するように改めて思いました。

書込番号:12022516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70GF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。 0 2011/09/04 11:43:07
ワケ有り品ですけど 0 2011/02/18 16:33:19
最悪です 7 2011/01/10 0:30:19
2010年2月購入〜10月破損、再修理 4 2010/10/07 7:18:17
ふたロック機能 2 2010/07/31 18:07:39
安いですね〜! 1 2010/04/29 20:00:25
AW-307 洗い回転不足 9 2010/10/31 21:34:34
ミスターマックスで 1 2010/04/11 20:30:08
非常に静かですね・・・・? 2 2010/01/08 0:07:09
AW-307の騒音がうるさいのですが・・・ 4 2010/08/04 15:02:41

「東芝 > AW-70GF」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

AW-70GF
東芝

AW-70GF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月20日

AW-70GFをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング