『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

HDC-HS300

追っかけフォーカス/次世代光学式手ブレ補正/HD高速連写機能/SDカードスロットなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(120GB HDD)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:460g 撮像素子:3MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-HS300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS300の価格比較
  • HDC-HS300のスペック・仕様
  • HDC-HS300の純正オプション
  • HDC-HS300のレビュー
  • HDC-HS300のクチコミ
  • HDC-HS300の画像・動画
  • HDC-HS300のピックアップリスト
  • HDC-HS300のオークション

HDC-HS300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • HDC-HS300の価格比較
  • HDC-HS300のスペック・仕様
  • HDC-HS300の純正オプション
  • HDC-HS300のレビュー
  • HDC-HS300のクチコミ
  • HDC-HS300の画像・動画
  • HDC-HS300のピックアップリスト
  • HDC-HS300のオークション

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS300」のクチコミ掲示板に
HDC-HS300を新規書き込みHDC-HS300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリー

2009/12/12 02:35(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS300

スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 HDC-HS300のオーナーHDC-HS300の満足度5

互換バッテリーは発売されているのでしょうか?

純正は高価なため、互換バッテリーで考えています。

書込番号:10616769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/12 10:21(1年以上前)

VBG130とVBG260の互換バッテリーがあったと思います。
どっちも3000円台だったはず。

でも互換バッテリーは品質にムラがあるんで、1〜2回の充電で使えなくなったり電圧異常で本体をに電気トラブルをまねくものもあるみたいです。
うちもデジカメ用に互換バッテリーもってますが、3個のうち1つは充電不可になりました。
(パナの新しいデジカメはチェック機能もつけましたね)

長く使うんなら、高くても純正バッテリーを安売りしてるのを探したほうがいいのでは。

書込番号:10617644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 HDC-HS300のオーナーHDC-HS300の満足度5

2009/12/12 11:23(1年以上前)

やはりそうですか

ありがとうございました

純正で8000円台でありましたが、長く使うことを考えているので

純正にしたいと思います。

書込番号:10617880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/20 19:44(1年以上前)

バッテリは、部品じゃないからパナが勝手に生産中止するらしいですね。
消費者を莫迦にしていませんか?

書込番号:10660124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS300
パナソニック

HDC-HS300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

HDC-HS300をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング