『SDXCカード』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

HDC-HS300

追っかけフォーカス/次世代光学式手ブレ補正/HD高速連写機能/SDカードスロットなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(120GB HDD)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:460g 撮像素子:3MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-HS300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS300の価格比較
  • HDC-HS300のスペック・仕様
  • HDC-HS300の純正オプション
  • HDC-HS300のレビュー
  • HDC-HS300のクチコミ
  • HDC-HS300の画像・動画
  • HDC-HS300のピックアップリスト
  • HDC-HS300のオークション

HDC-HS300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • HDC-HS300の価格比較
  • HDC-HS300のスペック・仕様
  • HDC-HS300の純正オプション
  • HDC-HS300のレビュー
  • HDC-HS300のクチコミ
  • HDC-HS300の画像・動画
  • HDC-HS300のピックアップリスト
  • HDC-HS300のオークション

『SDXCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS300」のクチコミ掲示板に
HDC-HS300を新規書き込みHDC-HS300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCカード

2017/05/31 00:39(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS300

クチコミ投稿数:77件

友人からいただきました。
SDXCカードは使用可能でしょうか?
取扱説明書を紛失してしまったようで…
古い機種ですが、よろしくお願いします。

書込番号:20930709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3819件Goodアンサー獲得:81件

2017/05/31 06:29(1年以上前)

http://panasonic.jp/dvc/p-db/HDC-HS300.html


SDメモリーカード(512MB〜2GBまで)
SDHCメモリーカード※1(4GB〜32GBまで)

よって無理。

書込番号:20930958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/31 08:35(1年以上前)

HDC-HS300は発売日が2009年2月5日ですが32GBを越えるSDXCカードの登場は2010年になってからです。ファイルのフォーマットシステムもFAT32からexFATに変わっていますからHDC-HS300では認識が出来ないでしょう。

書込番号:20931171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/05/31 09:25(1年以上前)

取扱説明書を無くしてしまったので、助かりました。ありがとうございます。

書込番号:20931280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2017/05/31 09:29(1年以上前)

SDXCカードは本機より後に発売されたのですね。知りませんでした。
それでしたら、使用できませんね。
容量の大きいカードを購入したかったのですが…
SDHC32GBを購入するしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:20931289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS300
パナソニック

HDC-HS300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

HDC-HS300をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング