『ヤマダ電気にて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

HDC-TM300

追っかけフォーカス/次世代光学式手ブレ補正/HD高速連写機能/SDカードスロットなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(32GB内蔵メモリー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:385g 撮像素子:3MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-TM300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM300の価格比較
  • HDC-TM300のスペック・仕様
  • HDC-TM300のレビュー
  • HDC-TM300のクチコミ
  • HDC-TM300の画像・動画
  • HDC-TM300のピックアップリスト
  • HDC-TM300のオークション

HDC-TM300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • HDC-TM300の価格比較
  • HDC-TM300のスペック・仕様
  • HDC-TM300のレビュー
  • HDC-TM300のクチコミ
  • HDC-TM300の画像・動画
  • HDC-TM300のピックアップリスト
  • HDC-TM300のオークション

『ヤマダ電気にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM300」のクチコミ掲示板に
HDC-TM300を新規書き込みHDC-TM300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気にて

2009/02/21 08:58(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM300

スレ主 hatti119さん
クチコミ投稿数:11件

昨日千葉県のヤマダ電機にて購入しました。
価格交渉なしの張り紙特価で¥109,000のポイント26%ですから、ポイント分差し引きで¥80,660となりかなり安かった印象です。
Canon HF S10の方が個人的には欲しかったのですが、価格交渉しても開きが大きく勝負にならない感じでした。
ご参考までに。

書込番号:9129579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 23:53(1年以上前)

柏店ですよね?

書込番号:9133840

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatti119さん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/22 00:01(1年以上前)

情報不足で申し訳ございません。
私は津田沼店で買いました。

書込番号:9133888

ナイスクチコミ!1


FD7さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 11:40(1年以上前)

私もその2機種で、悩んでおります。
価格的に、多分TM300になると思います。
ちなみに、ヤマダで購入との事ですが、保証はメーカーの1年のみ
だったのでしょうか。

書込番号:9147239

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatti119さん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/24 11:51(1年以上前)

私は入りませんでしたが5%支払い(ポイントでOK)で5年保証加入可能でしたよ。

書込番号:9147283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDC-TM300
パナソニック

HDC-TM300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

HDC-TM300をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング