『1年保ちませんでした』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフィリオプリンタ LP-S50C4の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4の純正オプション
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4のオークション

オフィリオプリンタ LP-S50C4EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • オフィリオプリンタ LP-S50C4の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4の純正オプション
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S50C4のオークション

『1年保ちませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィリオプリンタ LP-S50C4」のクチコミ掲示板に
オフィリオプリンタ LP-S50C4を新規書き込みオフィリオプリンタ LP-S50C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1年保ちませんでした

2010/02/18 23:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > オフィリオプリンタ LP-S50C4

クチコミ投稿数:2882件

4月に年度末セール残り品購入。
2ヶ月で黒トナーを使い切る頻度で印刷してました。
半年で回収ボックス満杯。
新品の半額ほどの金額で交換。
そろそろカラートナーがなくなるのでと買いそろえた矢先。
[E600]
出張修理は4万弱ほどかかるとHPにありましたので、新品買った方がいいじゃないかと産廃ボックスへ投入…しようとするが、重い。
寿命11ヶ月。ゼロックスの枚数契約に換算すれば元は取った、と思いたい。
次はモノクロにします。

さようなら。

書込番号:10963152

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/19 01:16(1年以上前)

保証期間は 今時半年なんですかね

書込番号:10963574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2010/02/19 08:32(1年以上前)

業務用LBPはみな半年です。

書込番号:10964116

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/19 21:29(1年以上前)

どこまでが業務用とするかあるけど
CANONとかブラザーが1年
http://cweb.canon.jp/satera/lbp/maintenance/index.html
OKIでも一部機種が3年になったので てっきり1年に延びたんだなと
思ったけど 全然のびてないんですね。

書込番号:10966750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > オフィリオプリンタ LP-S50C4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年保ちませんでした 3 2010/02/19 21:29:36
初期不良 1 2009/05/23 12:07:03
絶対の「買い」 0 2009/04/03 17:06:31
ioPLAZAアイ・オー・データ機器での値段 1 2009/03/11 11:26:21
延長保証 0 2009/02/21 21:32:39
印字結果の左上がりについて 11 2009/03/12 12:59:31
「お得祭り」ってなんてベタな!! 0 2009/02/12 16:59:59
すごい安い 4 2009/02/26 13:02:54

「EPSON > オフィリオプリンタ LP-S50C4」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

オフィリオプリンタ LP-S50C4
EPSON

オフィリオプリンタ LP-S50C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

オフィリオプリンタ LP-S50C4をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング