『液晶の解像度が良いようですが。』のクチコミ掲示板

2009年 2月14日 発売

VAIO type P VGN-P80H/W

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワイヤレスWANを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.636kg VAIO type P VGN-P80H/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P80H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P80H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P80H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P80H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P80H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P80H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P80H/Wのオークション

VAIO type P VGN-P80H/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • VAIO type P VGN-P80H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P80H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P80H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P80H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P80H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P80H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P80H/Wのオークション

『液晶の解像度が良いようですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P80H/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P80H/Wを新規書き込みVAIO type P VGN-P80H/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の解像度が良いようですが。

2009/04/24 09:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P80H/W

クチコミ投稿数:934件

おはようございます。

液晶の解像度と携帯のしやすさに惹かれてます。

フォトストレージのように、写真の確認、ブログのアップなどに使いたいんですが、そういう使い方をされている方はいらっしゃいますか?

使用感などをお聞かせいただきたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:9439674

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/24 09:27(1年以上前)

このVGN-P80H/Wという機種のみならず、他のTypePについての書き込みを熟読されたのち、
それでも購入意欲が削がれていない場合買ってもいいと思います。

書込番号:9439714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2009/04/24 09:45(1年以上前)

>携帯のしやすさ

皆さんの口コミにもありますが、かなり『脆弱な作り』なので、それなりの保護ケースに入れて持ち歩かないと危険です。
そうするとそれなりに嵩張ると思います。

書込番号:9439755

ナイスクチコミ!3


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/05/01 22:09(1年以上前)

解像度は、良くもあり悪くも有りますね。
細かすぎて見辛い という人も居ます。


そもそも普通のディスプレイよりもだいぶ横長ですが、そこは大丈夫ですか?
(二枚の写真を横に並べて見比べる用途なら良さそうですが・・・そういうのに適したソフトがあるかどうか・・・)


それと、本体のHDD容量がけっこう小さいので、そこをどう捉えるかですね。
このPCにず〜っと溜め込む様な使い方はお勧めしません。

飽くまでも母艦となるPCが別途あって、そのサブとしての使い方ならまだ良いかと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>皆さんの口コミにもありますが、かなり『脆弱な作り』なので、それなりの保護ケースに入れて持ち歩かないと危険です。
>そうするとそれなりに嵩張ると思います。

カメラバッグとかなら丈夫な作りなので大丈夫かと思いますけどね。

吉田カバンの貧弱さを基準に考えられては困ります。
(かくいう私もエレコムのセミハードケースに入れてますけどね)

書込番号:9477364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/05/01 22:11(1年以上前)

それと、私としては店頭モデルの購入はお勧めしかねます。

オーナーメイドで
 ・HDD → SSD
 ・CPU-Z520 → Z540
に変更する事をお勧めします。


どちらかと言えば、前者の方が必須要件かな?
CPUが遅いのは待てば良いですが、HDDとSSDの間には超えられない壁が有ります。

書込番号:9477372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/05/02 07:21(1年以上前)

おはようございます。

いろいろとありがとうございます。

良くないウワサは知ってます。

解像度という点では、ズバ抜けてたので、少しでも、期待できるかなぁと…。

作りが脆弱なら、話にならないですね〜。

12インチ程度のサイズがベストなのかなぁと、自分の考え方も絞れてきました。

オススメはありますか?

書込番号:9479009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/05/04 10:22(1年以上前)

ありがとうございました。

他をあたります。

書込番号:9489245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P80H/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P80H/W
SONY

VAIO type P VGN-P80H/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

VAIO type P VGN-P80H/Wをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング