『イラストレーター』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/R

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ガーネットレッド)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Rの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Rのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Rのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Rのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Rの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Rのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Rのオークション

VAIO type P VGN-P70H/RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Rの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Rのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Rのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Rのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Rの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Rのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Rのオークション

『イラストレーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/R」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Rを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イラストレーター

2009/02/23 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/R

クチコミ投稿数:6件

こちらの商品を購入しようか迷ってます。
使用方法は出張先でネットとメールとPowerPoint、そしてイラストレーターを使いたいと思っております。そこで気になったのですが、このスペックでイラストレーターは快適に動作するものなんでしょうか?

購入するのに参考にしたいので、是非とも教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:9145301

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/23 23:41(1年以上前)

イラレ以前にOSが快適に動かない。

XPとアトムの組み合わせと違って、これはまさに「ネット」ブックです。

書込番号:9145347

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/23 23:42(1年以上前)

たぶん快適には動作しないと思います

書込番号:9145353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/23 23:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりスペック的に厳しいものがありますか。

購入するかはもうちょっと悩んでみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9145385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 14:13(1年以上前)

ネットやメールだけならともかく、イラストレータを使うなら、迷わずこの機種は候補からはずしてかまいません。

書込番号:9147847

ナイスクチコミ!0


ユーハさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/24 19:05(1年以上前)

この機種(Z540, SSD 64GB)で、イラストレーターCS4使っています。
特に不快に思うことなく、使えています。

書込番号:9149016

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/24 23:37(1年以上前)

Z540でSSDのモデルと店頭モデルは体感だと全く別の機種に近いですね。

少なくともイラレを使うなら、Vistaの間はタイプPの店頭モデルは避けた方がいいです。

そう遠くない将来にWindows7版のタイプPが出るでしょうから、そのときに再検討してはどうでしょうか。

急ぎで入手したいのであれば、全く別の機種(か、どうしてもタイプPならソニースタイルでのCPUを最高にして、SSDを選択するモデル)の検討をオススメします。

書込番号:9150872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/R」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/R
SONY

VAIO type P VGN-P70H/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Rをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング