『オーナーメード時に』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『オーナーメード時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

オーナーメード時に

2009/01/26 18:30(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

クチコミ投稿数:6件

どうも初めまして^^;
今回家で動画観賞、ネットサーフィンで遊ぶ二台目のパソコンとしてTypePを購入することになりました!
今から楽しみです

ところで質問なのですが、オーダーメードで買う予定なんですが
Z540、SSD64GB、ポーチ(只今品切れ中orz)、液晶保護シートで頼む予定です
それでvistaのプレミアムとベーシック、どちらがいいでしょうか
今のところxpに戻す予定は無しです
後他につけておいたほうがいい機能ありますか?


よろしくおねがいしますー

書込番号:8993778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/26 18:49(1年以上前)

サブ機ってコトですよねえ?

それならOSはベーシックでいいと思います

>後他につけておいたほうがいい機能ありますか?

個人的には…
ワイヤレスWANと
ディスプレイ/LANアダプター
大容量バッテリー
後はATOKに広辞苑のついたモノ
このあたりをつければいいかなあと思います

あと保証もできればワイドにしたいですが…
ご予算と相談してください

書込番号:8993863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/26 19:20(1年以上前)

返信ありがとうございます

そうですサブ機です^^;
ベーシックでいいですか。了解しました
ところでベーシックとプレミアムで動きの差とかでますかね?


ん〜それらつけると高くなっちゃうんですよね・・・orz
多分、あまり持ち歩きはしないんでWANはいらないですよね?
個人的にはブルートゥースで悩んでいるのですが・・・

書込番号:8994002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/01/26 21:07(1年以上前)

動画ってことはワンセグ付けたらWANは無くなる気がする。
まあ、どっちもなくても困らないかな。(wi-fiと無線はあるし)

OSはメディヤプレイヤー?とか動画編集?とか付属するだけなので特に気にしなくて良いかと。
ドメイン参加とかのビジネスユースでもない限りベーシックでおkかな〜・・・

ブルーテュースはリモコン買うとウォークマン代りになるけど
バッテリーL必須(笑)あと、マウスが便利だったりするのかな。
オフィス系はオープンオフィスでよい気がするし・・・
IME慣れてAtokは個人的に要らない^^;

ポーチ売り切れというかセット品軒並みないのが痛いですよね・・・
まあ、買えても3月だけど違う出費でボツりそだけど悩んでます(笑

書込番号:8994540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/26 22:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます

ん〜メディアプレーヤーも動画編集も出来れば欲しいソフトなんですよね(´・ω・`)
だけど万が一XPやら7にすることが・・・と考えるとどうしても踏ん切りつかなくて

やっぱバッテリー消費高いですか〜
ならブルートゥースはいいですね
マウスはワイヤレス買えばいいですし。

今回の質問で決まったら買います!

書込番号:8995073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/27 09:13(1年以上前)

ちなみにヨドバシとかでtype P 用の各色のポーチとかマウス普通に売っていますよ。
私もSony Style で入荷未定だったので注文しなかったのですが結構豊富に売っていました。

私見ですがやはりブルーツゥースはあった方がいいと思います。
後からつける場合はUSBを一つ使うことになりますしスマートな外観をそこないます。
内蔵は注文するときしか当然できません。
USBアダプターを気にせずにワイヤレスで使える、
ブルーツゥースマウスやブルーツゥースイヤホンはやはり快適です。

書込番号:8997040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/01/27 09:27(1年以上前)

ソロコアには動画編集は求めないほうがよいです。
なのでベーシックでもおk
視聴のみならばオリジナルソフトでもフリーソフトでも出来ますしね。

ノイキャンとブルートゥースは有った方が良いと思う。
ウォークマンのノイキャン付き使ったことあるけど、周りの音聞こえなくなる。
ビックリしたよ・・・

書込番号:8997085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/27 14:45(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます!
昨晩注文しました

オキニスブラック
premium
540
64
保証ワイド
液晶保護シート

です。
皆様の話を聞いてみるとブルートゥースつけた方がいいという意見多いですね。
ブルートゥースだと発送も早くなるらしいし。
premiumやめてつけるべきでしょうか・・・
ただbesicより内装や音楽プレーヤーがかっこいいらしいのでpremiumがいいんですよね。
悩みどころです。

ちなみに発送予定は3月上旬でした。
まだまだですけど今から楽しみにしてます♪

書込番号:8998012

ナイスクチコミ!0


ns.atさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/27 17:05(1年以上前)

この手のノートはすぐ飽きるので、3月まで待つ人の気がしれない。いざ売ろうと思うと、オーナーメードモデルはメチャ安くなるのが困りもの。SZとTZで懲りたので、今回は通常モデルを、PCボンバーで、ゲットしました。1日で来るし。それと、bluetoothは必須。

書込番号:8998445

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2009/01/27 18:12(1年以上前)

> ただbesicより内装や音楽プレーヤーがかっこいいらしいのでpremiumがいいんですよね。

なら、aeroは動作保証外だからpremium買っても意味無いんじゃ?
HPにも明記してあります。

http://vaio.sony.co.jp/Products/P1/spec_vom1.html
*1 : Windows Aeroは使用できません。

書込番号:8998734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/27 19:40(1年以上前)

おぉ・・・
忠告本当にありがとうございます。

キャンセルしてBesic、bluetoothつけました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:8999105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング