『ソニースタイルの納期について』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『ソニースタイルの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニースタイルの納期について

2009/02/02 05:46(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

一時期、納期が前倒しになってきたとのクチコミを拝見しましたが、その後納期については変更ないのでしょうか?
私はソニースタイルでオーナーメイド(ほぼ“フルコース”にしました)し1月16日頃注文、2月中旬お届けと
表示されました。
その後、特に変動無く2月中旬のままで現在に至っています。
皆さんはいかがでしょうか?

◎いつ注文したか?
◎どんな組み合わせにしたか?
◎その時の納期表記はいつ頃だったか
◎現状の納期は?
◎カスタマーセンター等で聞いた耳寄り情報は?

と言った点を伺えたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:9028166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2009/02/02 12:22(1年以上前)

こんにちは^^
私の場合は、こんな感じです。
ご参考までに。

・注文日
1/15

・組み合わせ
ガーネットレッド
Home Basic
Atom Z540
SSD 64GB
ウォールマウントプラグアダプターあり
ディスプレイ/LANアダプターあり
その他は市販と同じです。

・購入時の納期
3月中旬(購入履歴では現在もこの表示)

・現状の納期
メールで問い合わせたところ
2月11日から20日との回答でした。

・耳寄り情報
特になし

書込番号:9028922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2009/02/03 05:20(1年以上前)

>FreeeeeeeBitさん 

どうも、はじめまして。
注文日が1月15日ということで、私と一日違いですね。私は128GBのSSD、ワンセグ搭載のモデルをチョイス
しました。どうやらSSDの部分が納期に大きく影響しているらしく、人気の64GBを選ぶと納期が先延ばしになる
傾向があるようです。
2月に入ったので、心の中でお届けまでのカウントダウンが始まりました。
色々書かれていますけれども、やっぱり楽しみです・・・♪

書込番号:9033126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/02/03 12:31(1年以上前)

きおとこさん

>> どうやらSSDの部分が納期に大きく影響しているらしく、
>> 人気の64GBを選ぶと納期が先延ばしになる傾向があるようです。

そうなんですね^^
128GBは、私の使用方法では必要ないかな?というのと
予算の問題で64GBにしました^^


>> 2月に入ったので、心の中でお届けまでのカウントダウンが始まりました。

ほんと楽しみですよねw
この待っている時が一番楽しいです^^


>> 色々書かれていますけれども、やっぱり楽しみです・・・♪

私、携帯は iPhone モバイルは MacBook Air or VAIO TypeT を使ってるんですが、
この機種は、携帯とモバイル機の中間という位置づけで購入しました。
(EeePCも持っているのですが、結構大きく重い。そして解像度が低すぎる)

批判意見を書かれている方を多く見かけますけど、
数人を除いて、アンチソニーなだけですね。
ソニー信者でも酷い人いますけど。。。

この点が使いにくかったとか良かったとか
そういう情報はありがたいですけど、買ってもないのに
店頭でちょっと触った感じの情報は必要ありませんね。

しまいには、B5ノートと比較する人までいますから><
このマシンに何を求めているんでしょうね。。。

と、まぁちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが
私は、ソニー信者ではありませんのでw (結構ソニー製品多いですが)

書込番号:9034159

ナイスクチコミ!0


SAPAIAさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/03 22:47(1年以上前)

こんにちは、SAPAIAといいます。
私の場合は注文日は1/17です。
組み合わせは、ざっと
ブラック
Home Premium
SSD 64GB
Z540
ワンセグなし
カメラ、Bluethoothあり
てな感じです。
納期予定はずーっと2月中旬でしたが、今日、発送のお知らせのメールが来てました。
「きおとこ」さんの分ももうすぐではないでしょうか?
楽しみですね。
ただ、初期設定にずいぶん時間がかかるらしいので、ちょっと覚悟してます。

書込番号:9036888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/02/04 12:23(1年以上前)

SAPAIA さん

もう出荷メールが来たんですね^^
いいなぁw

注文日は私の方が2日早いんですが、
私のところにはまだ来てませんTT

OSと色とワンセグが異なるんですが、
それが原因ですかね^^

書込番号:9039250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2009/02/07 04:46(1年以上前)

みなさま!

どうやら、10日ほど前倒しでの配送現象が多発しているようです。
かくいう私も2月中旬予定のところを2月4日に到着しました。
しかし、仕事が急激に忙しくなってしまい、今だ梱包を解けない有様・・・。
結局中旬到着と同じ事になったりして。
いやはや・・・。

書込番号:9052800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング