『Windows Aero を使えないのは仕方ないのですか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『Windows Aero を使えないのは仕方ないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

クチコミ投稿数:244件 VAIO type P VGN-P70H/Gの満足度5 YouTubeチャンネル 

SSD64GB , CPU 一番下 の機種 , Windows Vista Home Premium なのですが、
Windows Aero が機能しません。こういうモノなのでしょうか?

書込番号:9047829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件

2009/02/06 03:49(1年以上前)

ググれば死ぬほど出て来る

書込番号:9047895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件 VAIO type P VGN-P70H/Gの満足度5 YouTubeチャンネル 

2009/02/06 04:03(1年以上前)

そんな意地悪いわなくてもいいじゃないですか。

書込番号:9047904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/02/06 04:21(1年以上前)

ちゃんと教えてくれない人は意地悪 ってか?

人に聞くぐらいやから、自分では調べたんですよね?

簡単にネットにうじゃうじゃ答が出て来るけど?

書込番号:9047922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/06 04:31(1年以上前)

(;´▽`A``まあまあ
どうやるか調べるのが大事って事がいいたいのかも・・

http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/QA100000486#b

(;´▽`A``上にやり方をつけました

見てください(^。^;)

書込番号:9047927

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/06 04:49(1年以上前)

確かに聞くのは最後の手段だよなぁ
なんで分からない事は調べる前に聞けば解決すると考える人が増えてるのかは理解できないけど

書込番号:9047934

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/06 10:35(1年以上前)

最初からHPに記載してあります。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/spec_vom1.html
*1 : Windows Aeroは使用できません。

書込番号:9048537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 VAIO type P VGN-P70H/Gの満足度5 YouTubeチャンネル 

2009/02/06 10:38(1年以上前)

>kinpa68さん
ありがとうございます。
そうなんですね…。
なら、Home Premium を選択すべきじゃなかったと後悔(^^;。

書込番号:9048547

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/06 11:08(1年以上前)

どんまい!

書込番号:9048621

ナイスクチコミ!0


bs64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/06 11:44(1年以上前)

aero使えないのはOSの違いじゃなくて
グラフィックチップの問題では・・・

書込番号:9048729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/06 12:11(1年以上前)

Aero使えないのはBacic
プレミアムは使えるぞぃ。
↑の人も言ってるけどPCの仕様じゃないの?

書込番号:9048808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/06 16:56(1年以上前)

同じCPUとチップセットのWillcomD4では、実用性はともかくAeroを有効にできるようです。
OS自体がカスタマイズされているのか、BIOSやハードウェアで何らかの制約をかけているのか、どうなんでしょうね。

書込番号:9049744

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/11 18:29(1年以上前)

チップセットのスペックだと、メインメモリは「1GB」までしか積めないはずなのに
コイツはなぜか「2GB」積んでるから、これの影響(GPUのシェアードメモリとかで)何か
問題出るとか?

書込番号:9077344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/11 18:41(1年以上前)

>Zephisさん

チップセットは結構前にメモリー2GBまでのサポートということに変更されましたです。
「Atom用Intel System Controller Hubがメモリ2GBに正式対応」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0901/intel.htm

書込番号:9077415

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/11 18:55(1年以上前)

ともりん☆彡さん

おお、そうだったんですか。
年変わってからスペックシート見たんですが、そこではまだ1GB表記のままだったんで。
どっかのキャッシュでも拾ってたのか・・・

書込番号:9077493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング