『TypePのワイヤレスWANについて。』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『TypePのワイヤレスWANについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

TypePのワイヤレスWANについて。

2009/02/11 17:58(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

スレ主 hina1214さん
クチコミ投稿数:10件

今回購入を検討しているのですが…
TypePのワイヤレスWANは日本だとドコモFOMAカードと聞きましたが
FOMAカードの契約はドコモショップに行って契約するのですか?
またプランとかは「パケホーダイ」とかあるのでしょうか?

書込番号:9077169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/11 18:40(1年以上前)

ネットにつながる環境があるのであれば、sonystyleで調べる位はしてみればいかがでしょう。
契約方法とか掲載されてます。

まぁ料金プランは若干解りにくいので下記サイトが参考になるとは思いますが。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0902/09/news039.html

書込番号:9077402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/02/12 11:41(1年以上前)

DoCoMoショップで聞くか、HPで調べた方が早いでしょ?

無駄スレは慎みましょう

書込番号:9081275

ナイスクチコミ!1


スレ主 hina1214さん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/12 17:42(1年以上前)

みゃーすさん>ご紹介頂いたサイトは大変参考になりました。お忙しいの
       本当に有難うございます。

安物買いの…さん>無駄スレですか…貴方の様に物知りさんではないので…。
         以後、気をつけます。

書込番号:9082486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/12 18:12(1年以上前)

「安物買いの・・・・」
こいつもあちこちに無駄レスしてるな。

書込番号:9082606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/12 22:28(1年以上前)

ぶっち1975 さんに同感です、
まったく関係ない質問じゃあるまいし・・
レス増えると良くないんですか?

書込番号:9084076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/02/13 17:00(1年以上前)

「安物買いの」は「安っぽいかまってちゃん」が正しいね。

書込番号:9087474

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/13 17:18(1年以上前)

ドコモのことだと分かっているなら、疑問の解決にはドコモに電話するのが最も簡単で確実でしょう。
ドコモは電話代は無料なのだし。
話題提供なら自分で調べたことを公表すればいいのだし、すんなり解決したくない構ってちゃんだということは間違い無さそうです。

書込番号:9087555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング