『Type P は出張者御用達PCですよ』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/W

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(クリスタルホワイト)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのオークション

VAIO type P VGN-P70H/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのオークション

『Type P は出張者御用達PCですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Wを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

Type P は出張者御用達PCですよ

2009/02/24 14:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/W

スレ主 campus03さん
クチコミ投稿数:12件 VAIO type P VGN-P70H/WのオーナーVAIO type P VGN-P70H/Wの満足度5

先週1泊出張にType Pを持って行きました。 A5システム手帳使っているのですが、以前はシステム手帳とPCが鞄に横一列で入らず重なり合って不便でしたが、Type Pを縦にして入れればシステム手帳と一列に収納でき鞄の膨らみ無しです。
電源アダプターも小さいので鞄の隅に簡単に入り、鞄の総重量も軽くなって、Type Pのコンパクトさから鞄からもサッと取り出せ本当に便利でした。 ボディの厚さ、横、縦の大きさ、なかなか考えられたボディサイズだなとつくづく感心させられましたよ。
一回り小さな出張用鞄を買おうかと思案中。 本当、外出の多い方御用達PCです。 この便利さは使った人しか分からないかもしれませんが、こんなに機動性が高いと、出張から帰ってからは異常にWANモデルがほしくなりました。

書込番号:9147872

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/02/24 15:51(1年以上前)


プロパガンダがまた登場しました。
数式兄ちゃんが大喜びしそうね。


書込番号:9148182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/26 20:45(1年以上前)

私も出張族ですがこんなスペックでは新幹線などで仕事するには
遅くて無理です。
出張に向くというのはサイズは判りますよ。でも何をするかによっては
全くダメです。
そもそも企業のアプリはvista対応ではなくXP前提だったりしますしね。

仕事である程度のスペックがいるならthinkpad x200s とか レッツの
小さいやつが無難です。
トラックポイントがあるとマウスがなくともとてもピッタリと
ポインディングできますしね。マウスもいりません。

別にこれはこれでよいですが。

書込番号:9160375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:13件 monoxデジカメ比較レビュー 

2009/02/27 01:40(1年以上前)

こんばんは。
まだ2週間弱しか使っていませんが、一般的なビジネス用途であるオフィス利用ということでいえば、Pは十分条件を満たしてると思います。
私は今までTZを使っていましたが、Pを購入してからはTZを使う機会はほとんどなくなりました。
もちろん、CAD系とか、イメージ処理系などが仕事であれば、Pでは力不足だとは思いますが、一般的な事務作業では、十分な機能を持っていると思います。

書込番号:9162226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/28 08:17(1年以上前)

この書き込みをされた方は、書き込み履歴を見ていただけるとわかりますが、まじめに考えてまじめに買って、まじめに感想を書かれていると思います。

それを「プロパガンダ」などと書くのは大変失礼なことだと思います。

礼賛する人と逆のことを書いているだけで、やっていることは同じですよ。

書込番号:9167749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2009/03/01 04:55(1年以上前)

私もかっぱ巻さんの意見に賛同します。

ちなみに私もタイプPを所有していますが、使用から3週間、WANモデルについて以外はスレ主さんと同じ感想を
抱きました。

私見ですが、パソコンは道具ですから、用途や嗜好に合わせて使えば良い事かと。
使ってみての感想は個人個人で感じ方が違ってくるわけで、揶揄したり、決めつけて発言するのは
ちょっと・・・、ですね。

書込番号:9172927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/01 22:37(1年以上前)

 campus03さん、こんにちは。

>電源アダプターも小さいので鞄の隅に簡単に入り、(以下省略)

 ここは特に参考になりました。
 本体が小さくてもこれが大きくて重いのでは意味がないですから…

書込番号:9177249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/W」のクチコミを見る(全 2337件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/W
SONY

VAIO type P VGN-P70H/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング