『\59,800で購入・・・少し熱いかな?』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/W

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(クリスタルホワイト)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのオークション

VAIO type P VGN-P70H/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのオークション

『\59,800で購入・・・少し熱いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Wを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

\59,800で購入・・・少し熱いかな?

2009/07/18 22:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/W

スレ主 W61Sさん
クチコミ投稿数:112件 VAIO type P VGN-P70H/WのオーナーVAIO type P VGN-P70H/Wの満足度4

今日エイデンで購入しました
\59,800とかなり安く購入でき、今からいろいろ触ってみるところです。
リカバリしているのですが、ずいぶん熱いと思いました。
皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:9873918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/18 22:20(1年以上前)


ファンレスだからね、夏はチョッときついかも。

書込番号:9873926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aiai130さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/18 22:35(1年以上前)

自分も59,800円でホワイトを購入しました。NTT−Xストアで、69,800円をクーポンで-10,000円となり、59,800円です。今日届きましたが、まずその軽さにびっくりです。ワンセグの感度がよく、今のところ家の中ではよく見れて、期待以上です。この3連休で、いろいろやってみます。

書込番号:9874015

ナイスクチコミ!1


スレ主 W61Sさん
クチコミ投稿数:112件 VAIO type P VGN-P70H/WのオーナーVAIO type P VGN-P70H/Wの満足度4

2009/07/18 22:38(1年以上前)

カオサンロードさん
そうですね・・・
クーラーの効いた部屋で使うようにします(笑)

aiai130さん
いろいろ試した結果、またレポしてください!!

書込番号:9874040

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/19 00:35(1年以上前)

ぜひ、XP化してください。

ありえないほど快適になりますよ。

書込番号:9874711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 W61Sさん
クチコミ投稿数:112件 VAIO type P VGN-P70H/WのオーナーVAIO type P VGN-P70H/Wの満足度4

2009/07/20 22:32(1年以上前)

burnsさん
XP化してみました
すごく快適になりました!!!

書込番号:9883754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/21 08:04(1年以上前)

W61Sさん burnsさん 
いやいや、VISTAではありえないほど遅いのが、XP化でようやく3万円くらいのネットブック並になるだけですからw

書込番号:9885323

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/21 08:41(1年以上前)

いや。多分、使ってない人↑

書込番号:9885395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/21 17:52(1年以上前)

>ありえないほど快適になりますよ。

それならCore 2 Duoや高速SSDを搭載したノートの立場は・・・

書込番号:9886952

ナイスクチコミ!0


スレ主 W61Sさん
クチコミ投稿数:112件 VAIO type P VGN-P70H/WのオーナーVAIO type P VGN-P70H/Wの満足度4

2009/07/21 18:49(1年以上前)

ガリオレさん
 他社のものよりデザインなどの理由でこの機種を選択したので・・・
 ただ、近場で3万くらいで入手できるパソコンに比べると、サクサクに感じました。
 ※あくまでも個人意見です

マジ困ってます。さん
 Core2Duoとの比較は論外では?
 あくまでも、TYPE Pとして考えられないという意味だと思います。
 TYPE Pのスレですし・・・

書込番号:9887164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/21 19:22(1年以上前)

W61Sさん 
こんばんわ。

>あくまでも、TYPE Pとして考えられないという意味だと思います。
 TYPE Pのスレですし・・・

うん。それはわかってますよ。
ただ自分みたいに”勘違い”する初心者が居るかもです。

いくら主観が入ってるとは言え、すごく快適とありえないほど快適では意味が違うと思いますが、いかがですか?



書込番号:9887301

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/21 19:36(1年以上前)

じゃあ、ありえないほどすごく快適で一件落着?(・ω・)
おっと、さあ仕事々^^

書込番号:9887360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/22 07:58(1年以上前)

W61Sさん 泣かないで下さい
私もスタイルと軽さが気に入って購入したので、XPでの動作速度であれば十分満足です。
ほぼ同時期に買ったオリンパスのデジカメと、質感がとてもよく似ていてGOODです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041116/SortID=9850927/ImageID=362423/

マジ困ってます。さん
フォローありがとうございます。

萬屋さん
お仕事頑張って下さい。

皆さん
下のスレにも書きましたが、NTT-Xのナイトセールではかれこれ一週間54800円ですよ!

書込番号:9889892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/W」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/W
SONY

VAIO type P VGN-P70H/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング