『ソニースタイルの納期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P90HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P90HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P90HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P90HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P90HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P90HSのオークション

VAIO type P VGN-P90HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • VAIO type P VGN-P90HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P90HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P90HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P90HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P90HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P90HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P90HS

『ソニースタイルの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P90HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P90HSを新規書き込みVAIO type P VGN-P90HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

ソニースタイルの納期について

2009/01/18 16:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P90HS

先週購入手続きをしました。
納期は3月中旬です。

しかし、18日現在、今購入すると
2月中旬〜2月下旬となっています。
後に購入した方が納期が早いって・・・。
どういうことなんでしょうね。

先ほど購入履歴で確認しましたが
やはり、納入可能時期は3月中旬のままです。

書込番号:8953334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件 VAIO type P VGN-P90HSの満足度4

2009/01/18 17:39(1年以上前)

他の機種のために空けておいた製造ラインが開いていたからPに割り振りしたんでしょう。
SonyStyleの出荷予定は結構いい加減です。
私は1月8日に注文しましたが、出荷予定が1月下旬のままでした。
結局来たのは1日遅れの1月17日でした。
全体的に納期が2〜3週間前倒しになるのではないでしょうか。

書込番号:8953746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/01/18 18:08(1年以上前)

>> Air Grooveさん

返信ありがとうございます。

結構いい加減なんですねw
私は、配達日を指定しなかったので良かったです。

この機種に、否定的な意見の方が結構多いですが
私はかなり気にいっています。
モバイル用に、バイオZとMacBook Airを使用していますが
どちらも結構大きいのでこういう機種を待っていました。
(UMPCは解像度が低いので購入にいたらず)


届くのが待ち遠しいです^^

書込番号:8953916

ナイスクチコミ!0


kajshさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/19 09:26(1年以上前)

私はソニーカードと一緒に申し込んだせいか、1月12日(予約初日って12日でしたっけ)
でオーダーしたのに、3月上旬のままです。(ステータスは生産中(パッケージ中))

これってヒドすぎません・・・・・??

書込番号:8957109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/01/19 09:58(1年以上前)

私も12日あたりにソニーカードと同時申し込みしました。
購入時は2月上旬お届けになっていましたが
4日たっても連絡はなく、購入HPでは納期がどんどん延び
自身の購入履歴のお届け時期も未定のままだったため
一度キャンセルしました。
普通の支払いにすればと後悔しまくりです。

まー気長に待ちます^^
でも、前倒しになっているようなので2月中に届くんじゃないかな?
と、期待してたりもします^^

書込番号:8957199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件 VAIO type P VGN-P90HSの満足度4

2009/01/19 21:24(1年以上前)

kajshさん>
先行予約が8日で、一般予約が9日ですね。

FreeeeeeeBitさん>
そうですね、一旦落ち着いてから申し込んでもそんなに待たないと思いますよ。 

書込番号:8959787

ナイスクチコミ!0


Mazeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/20 09:35(1年以上前)

1/13にSonyStyleで注文し、確認ページでは今も納期は3月上旬と表示されていますが、
1/17時点での新規受付の納期が2/中旬になっていたので、カスタマーセンター(?)へ、
メールで問い合わせてみました。
注文番号や氏名・住所などの詳細情報を伝えると、
2/中旬に届く予定だと回答が送信されてきました。

書込番号:8962119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/01/20 11:41(1年以上前)

ということは、私にも2月中に届きそうです^^
大変貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:8962444

ナイスクチコミ!0


yu-sukepoさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/20 19:33(1年以上前)

僕も同じ感じで2月下旬だったのが中旬になるといわれました。
ただ、カスタマーの方は、見てもらった時期に頼んだら2月中旬になるとの見込みのところを見ているだけで、個々の人の出来がいつになるかはちゃんと見てないと思います。というか見れないんだと思います。
なので、自分が注文した翌日にSONYSTYLEで同じオプションの者が一時2月上旬と表示されていたので、どなたかが記載されていたとおり、生産ラインを増やしたので予定より2,3週間早めるのかもしれませんね。
にしても当初の予想の2倍を超えているらしいですよ。今日、ニュースの記事になってました。早くコイコイ!

書込番号:8964001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/01/20 22:51(1年以上前)

わたしは9日の12:00頃、ソニーカードと合わせて発注しました。
夕方ソニーファイナンスから確認のTELがあって、
翌日PMにステータスが「カード審査待ち」から「生産中(パッケージ中)」に変わり、
お届け可能日が「2009年02月中旬」と表示されました。

出荷が早くなっているようなので、2月上旬位にはなるかなと
ちょっと期待はしていたのですが、
今日PMに職場から購入履歴を確認したところ、なんとステータスが「出荷済み」になってるではありませんか!
TELで問い合わせたところ「昨日出荷しました。」とのこと。
気がつかなかったのですが、昨夜発送のメールがきていました。

帰宅して宅配ボックスを確認したところ確かに届いて
嬉しい誤算なのですが、ちょっと拍子抜けでした(笑)

で、今購入履歴を見るとお届け可能日はまだ「2009年02月中旬」のまま(笑笑)

>FreeeeeeeBit さん
>kajsh さん
>yu-sukepo さん

納期はそーとー早くなっていると思いますよ。

書込番号:8965115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/01/20 23:28(1年以上前)

>> らびっちょさん

予想より早い到着、良かったですね^^
今週末イジり倒せますねーw いいなぁ^^

私のほうは、今月中は無理でしょうけど
2月中旬くらいに届いてくれると嬉しいです。

ちなみに、ソニーカードと一緒に発注した分は
キャンセルしましたが、その後連絡が来たので、
今後の為に、カードは作ることにしました^^

書込番号:8965361

ナイスクチコミ!0


yu-sukepoさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/23 20:45(1年以上前)

13日以降に注文された方で発送の連絡来た方いらっしゃいますか?
2月半ばかと思ってたら、クチコミ情報を読んでいるうちに、近々完成されるかもって期待もってしまって落ち着かないんですが…。w
どなたかいらっしゃったら教えてください!

書込番号:8978512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/23 22:51(1年以上前)

1/12に注文したのですが納期が3月上旬と表示され、とりあえず配送日時の指定(3/8着)をしたのですが、
昨日こちらの掲示板を見て配送日時指定の解除手続きを行ったら、
本日メールで2/6頃のお届け予定に変更になったとの連絡が来ました。

予定より1ヶ月も早くなって嬉しいです!

書込番号:8979210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/01/28 03:21(1年以上前)

私も納期3月上旬だったのですが問い合わせしてみると2月6日頃になってました。
カスタマーセンターいわくシステム上、納期の更新がされないとかメールに書かれてました。
なのでソニースタイルでログインした後のお届けの目安は役にたたないみたいです。
人気商品だから反映がうまく行かないのかはたまたどの商品でも同じなのかは分かりませんが大企業だからしっかりとしたシステムとサービスはしてもらいたいですね…

まぁ…納期が1ヶ月早くなるのは嬉しいです。

納期が気になる方はメールか電話で問い合わせした方が良いかもです。

特に代引きで注文してる方は油断してお金用意出来てないとか泣けますから…

って…そんな人は居ないですかね。

書込番号:9001448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/04 20:28(1年以上前)

今日、ソニースタイルの方というかサポートから電話が掛かってきました。

前回の書き込みの様にメールで問い合わせたからだと思うのですが・・・

内容は、6日を予定していましたが少し延びまして再度ご連絡差し上げます。

11日になりますのでといった内容でしたー。

まぁ。。。それでも最初の3月からは早いけれど。

結構変動しているみたいです。

書込番号:9041027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/02/04 20:43(1年以上前)

私の方は、先ほど出荷メールが来ました。
メールで問い合わせたときには、2月11日〜20日と言われたのですが
少し早くなったみたいです。

書込番号:9041116

ナイスクチコミ!0


Mazeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/05 02:33(1年以上前)

2/11〜20の間に発送予定とメールで回答もらっていましたが、
2/7〜着になりそうとのメールが届いていました。
あわてて液晶保護シートと、リカバリディスク作成の為に
外付けDVD-WRドライブ(非純正)を注文しました。

書込番号:9043209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/05 20:36(1年以上前)

岬 陽菜さんと私は同じロットでしょうか。。
私のところにも電話がかかってきて11日ごろになってしまうと言われました。

悪名高きソニーだけに遅れても平気な顔してくるのかな?とぐらいに思っていたのですが、
ちゃんと前もって連絡をくれたので、今のところのソニーの評価はそんなに悪くはないです。
(まだ品物が届いていないのでこれからかもしれませんが。。)

書込番号:9045949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/07 09:29(1年以上前)

いきなり昨日発送メール入り11日予定だったのが今日届きました。
でも中の納品書は11日でした。
やはり待たせている分発送出来るようになったら即発送なのかもです。
やはり納期はまばらです。
いつでも大丈夫な様に皆様ご準備を?

ちなみに・・・せっかくの週末ですがお仕事でまともにいじれるのは結局11日かもです。

とりあえず初期のびすたんの起動だけして即シャットダウンです。

液晶のホコリやドットかけはとりあえずなさそうな感じです。

書込番号:9053296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/10 07:42(1年以上前)

私も11日ごろお届けと電話で言われたのに
7日の不在票が入っていました。。。
土日は不在にしていたので昨日(9日)受け取りました!

注文してからは店頭での現物を避けていたのですが、
さすがに小さくて軽いですねぇ。。
文字は想像以上に小さいですが・・・・。

書込番号:9069265

ナイスクチコミ!0


ボシオさん
クチコミ投稿数:23件

2009/02/11 02:36(1年以上前)

皆さん早々と手にされていいですね〜。
僕は店舗パートナー決済で25日に注文したんですけど、
いつ来るかと楽しみにしています。注文時は指定日が3月8日だったので、
それより早まってくれれば良いんですが・・・。
ちなみに注文後に知ったんですが、
サイバーショットやハンディーカムのカスタマー登録すると、
ソニーポイント500Pがもらえたんですね・・・・
うちはソニー製品ばかりなので、次回ソニスタで注文するときに
使用したいと思います。

書込番号:9074053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P90HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P90HS
SONY

VAIO type P VGN-P90HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

VAIO type P VGN-P90HSをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング