『WINDOWS7 RC クリーンインストールからWINDOWS XPへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P90HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P90HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P90HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P90HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P90HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P90HSのオークション

VAIO type P VGN-P90HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • VAIO type P VGN-P90HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P90HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P90HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P90HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P90HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P90HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P90HS

『WINDOWS7 RC クリーンインストールからWINDOWS XPへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P90HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P90HSを新規書き込みVAIO type P VGN-P90HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P90HS

前レスにてWINDOWS7のクリーンインストール報告をさせて
頂きましたが、いよいよ市販のソフトをインストール作業を
開始しましたが、問題発生です。

特にDVDビデオ鑑賞が大好きなもので、仮想ドライブソフ
トのインストールは、私にとっては必須なのですが、導入出
来ませんでした。

CD革命なのですが、「Windous Meには本ソフトは導入でき
ません」というエラーメッセージが出てしまいます。

やはり、デュアルブート環境もしくは、オリジナルソフト等
インストールせず、素で使う環境以外の方は、やはり厳しい
ですね。

そこで一念発起、XP導入に踏み切りました。
ヨドバシカメラが自宅から近いので、XP HOMEエディションOEM版
を11800円(セット販売で仕方なく+1500円のメモリ)で購入
しました。

2時間強ほどかけ、何とかインターネット、メール、ウイルス
対策ソフト、そしてCD革命(動画鑑賞)を楽しむところま
では何とか終了しました。

店長のつぶやき日記通りにてほとんど問題なかったです。
(先人の努力に感謝!)

やはり、起動も早く動作も軽快でさくさくですね。

今日帰宅したら、SONYオリジナルのソフトを導入しようと
思ってます。

何か問題発生しましたら、アドバイスの程お願い致します。

書込番号:9601120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/25 20:49(1年以上前)

>「Windous Meには本ソフトは導入できません」というエラーメッセージが出てしまいます。
Windows7をMeと勘違いしたエラーメッセージが出るんですね。

書込番号:9602588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/26 00:26(1年以上前)

 アロハハワイアンスピリットさん、都会のオアシスさん、こんにちは。

 なぜよりにもよってWindows Meと間違えているのか?にちょっと興味を持ってしまいました(^^;

書込番号:9604239

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/26 14:24(1年以上前)

> なぜよりにもよってWindows Meと間違えているのか?にちょっと興味を持ってしまいました(^^;

バージョン番号からでは?
Win95系とWinNT系ではバージョン番号自体が重複していても不思議じゃないですからね。
そのアプリがWinNT系を意識していないだけでしょう。

書込番号:9606213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P90HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P90HS
SONY

VAIO type P VGN-P90HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

VAIO type P VGN-P90HSをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング