『GV-N26-896H-BからN285GTX-T2D1G-OCへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 285 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の価格比較
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のレビュー
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオークション

N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の価格比較
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のレビュー
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオークション

『GV-N26-896H-BからN285GTX-T2D1G-OCへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)を新規書き込みN285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信23

お気に入りに追加

標準

GV-N26-896H-BからN285GTX-T2D1G-OCへ

2009/01/31 21:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:23791件 N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

GTX285

GTX260

GTX285

GTX260

レビューも書きましたが比較画像などを参考に
初期型260より消費電力が少ないのも魅力ですね

構成
CPU       Q9550 比較後Q9650へ換装
OS       XPプロ VistaUltimate
クーラー      CNPS9900
グリス       ZM-STG1
M/B       GA-EP45-DQ6
メモリー      TX1066QLU-4GK 8C
HDD      MCBQE32G5MPP-0VA WD6400AAKS ST3500410AS
グラボ      N285GTX-T2D1G-OC
DVD    GSA-H58N DH-20A3S-26  
電源      EIN650AWT-JC
ケース       CM690
ビデオチャプタ   GV-MVP/RX3
サウンドカード    AudiotrakPRODIGY HD2ADVANCE (OPA交換)
モニター      H223HQbmid
スピーカー     ロジクール Z4
キーボード G15 Gaming Keyboard
マウス      G5 レーザーマウス

書込番号:9020775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/31 22:04(1年以上前)

DMC4ベンチとMHFベンチの結果も希望っす(^_^)v

書込番号:9020847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/01/31 23:32(1年以上前)

Q9550 GTX260

Q9650 GTX285 1440x810

Q9650 GTX285 1920x1080

MFH GTX285

ご希望の物です
でもHD4870X2あるでしょ!

書込番号:9021415

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/02/01 00:29(1年以上前)

こちらは295GTXですがMHFだけ負けています(T_T)

CPUの性能差かな?

詳しくは295GTX

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014397/SortID=8921243/

書込番号:9021783

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/02/01 00:41(1年以上前)

がんこなオークさん 言い忘れましたが
285GTXに乗り換えたんですね(^O^)/

マザーボードがSLI対応でなかったため
シングル選択ですね?

書込番号:9021865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/01 01:34(1年以上前)

GTX295がGTX285にMHFベンチで負けるなんてあり得ません。

デフォルトだとSLIがきかないので、NVIDIAコンパネの3D設定の管理のプログラム設定をいじります。
モンハンベンチ(候補になければ追加)の設定「マルチGPUパフォーマンスモード」を「フレームのレンダリングを強制的に交互にする 2」にしてあげると、ちゃんとスコア出ます。
または、モンハンベンチの実行ファイルの名前を「mhbench.exe」にするか。

以上でーす。


正確にはHD4870X2とGTX295を持ってますです。

書込番号:9022146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/01 04:43(1年以上前)

asikaさん おはようです
いやいやSLIは生害しないでしょう(笑)
GTX295も良かったんですがなんとなくシングルコアが好きです(謎)
完璧の璧を「壁」って書いたのさん おかめもてぃ!

書込番号:9022521

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/02/01 10:48(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん おはよう


てっきりSLIで動いてると思っていました
(NdiviaコントロールでSLI設定済)
シングルモードでのベンチのスコアだったのですね(ー_ー)!!

一応確認してみますわ

書込番号:9023374

ナイスクチコミ!0


JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/01 11:57(1年以上前)

がんこなオークさん こんにちは!
ここのクチコミで DMC4のベンチ画像張ってありましたが
設定値どの位の画像なのでしょうか?

書込番号:9023670

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/02/01 12:09(1年以上前)

モンハンベンチの実行ファイルの名前を「mhbench.exe」にするか

の件で
3D設定はEXE指定も模様ですね
MHFプログラムはEXEファイルありませんが
ARKファイルをEXEファイルにリネームするだけで
可能でしょうか?

書込番号:9023724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/01 12:14(1年以上前)

エクスプローラでインストールしたフォルダひらいて、そこにある実行ファイルをコピーしてmhbench.exeにリネーム、なんかがいいっすかね?
あと、うちではNVIDIAコンパネで追加するとき、なんでか実行ファイルが見えないので、手でファイル名を入力(コピペも可)しないとダメでした。

書込番号:9023756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/01 16:15(1年以上前)

JD1998さん こんちは&おまたせ
設定は全部最高です。

書込番号:9024759

ナイスクチコミ!0


JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/01 22:36(1年以上前)

がんこなオークさん、返信ありがとうございます。
設定は最高設定との事、了解しました!
あとDMC4ベンチで MSAAとFRAME RATEってありますが
それはどれにしているのでしょうか?(いまいちわからなくて・・)
最質問ですみません。

書込番号:9026867

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/02/01 23:19(1年以上前)

アドバイスのおかげで
SLIでMHFスコア取れました

書き込み番号 2009/02/01 23:07 [9027116]を参照ください

驚きました。かなりの向上です

書込番号:9027204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/02 04:37(1年以上前)

他は初期設定値ですよ

書込番号:9028127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/02 05:13(1年以上前)

え、MSAAも初期値?
それってNone?

軽すぎやしませんか(^_^;
GTX285だし、8x位にゃしましょうよ(8xってのは、RADEONで設定できる最高値)。

書込番号:9028140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/02 05:45(1年以上前)

GTX285 MSAA X8

ええw
前からNoneですよ・・・(;^_^A

書込番号:9028165

ナイスクチコミ!0


JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/02 21:26(1年以上前)

がんこなオークさん、ありがとうございます。
ベンチ結果参考にさせて頂きます。

書込番号:9031189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/02 21:31(1年以上前)

JD1998さん 電源容量と予算が許すならCPはGTX295が上だと思いますよ

書込番号:9031231

ナイスクチコミ!0


JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/02 23:16(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんは(^_^.)
確かにGTX295良い数値だしますよね〜、でも廃熱やら騒音
考えると・・・GTX285の方が自分のPC構成に合ってるかなって!
今回のベンチ結果、大変参考になりました(^_^)v
ありがとうございました。

書込番号:9032092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/03 04:57(1年以上前)

了解です!
私はなんとなくシングルコア派です(大謎)

書込番号:9033109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/03 06:41(1年以上前)

なんか最近低周波の音がなんとなくするなと思ったら
原因はこれでした(涙) 初期不良対応で交換するかな・・・

書込番号:9033211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/03 17:04(1年以上前)

ウチの子、コイル鳴きがだんだん小さくなってきた・・・。

続くようだったらホットボンドの刑にしようと思ったけどねw

書込番号:9035061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/03 20:03(1年以上前)

はい、新たな問題?発生かな。

vista、GTX285にデビル4製品版を入れると
IE7がクラッシュ又は一部サイトで
応答停止しちゃいます(汗


入れる手順が悪いのか…これ以上OS入れ直しが面倒なんで別のブラウザ入れて対処してますが。
がんこなオークさんはどうですか?

書込番号:9035802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段の差は何? 7 2009/03/23 2:55:19
電源 6 2009/02/28 20:41:54
NVIDIAコントロールパネルのSLI設定 8 2009/03/15 17:03:30
GV-N26-896H-BからN285GTX-T2D1G-OCへ 23 2009/02/03 20:03:31
N285GTX-T2D1G-OC  41,480円 3 2009/01/30 21:16:30

「MSI > N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)
MSI

N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

N285GTX-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング