『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-19MX30 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19MX30 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19MX30 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19MX30 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19MX30 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入

2009/05/01 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19MX30 [19インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日、ヤマダ電機にて新品を現金値引\40,800-にて購入しました。

書込番号:9476141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2009/05/04 19:25(1年以上前)

三菱のタッチCH切替の発売からですから30年見ていましたが、危険を思い2500円払い処分しました。  又、三菱にしますので店名を教えて頂けますか。  小生は三菱党です。
 隠れた名品です。

書込番号:9491026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/04 19:56(1年以上前)

ヤマダ電機富士店です。
まだ在庫が残っていれば交渉次第では同じ条件で購入できると思います。
私はポイントが貯まっていましたのでヤマダにて購入しましたが、本日の価格比較を見ますと、私が購入した時よりもさらに安くなっているようですので、他店でも好条件で購入できるのではないでしょうか。

書込番号:9491163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/05/04 21:15(1年以上前)

早速有難うございました。

 実はMRの19型を検討したのですが、今時のTVでU/Vケーブル端子を使うのと、CH切替にタイムラグがあり、CAケーブルにするのとオーソドックスにするとのでは、CH切替方法が違うのであきらめました。  双方向にもなっていませんし、チラシと現品は大分違います。   パソコンの画面なら良いのではと思います。    求めるのは 直ぐか
6月始めを予定しています。            求めましたら書き込みします。

 貴重な情報を有難うございました。

書込番号:9491527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19MX30 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋ヤマダで、29,800円 0 2010/02/22 0:28:38
ビックカメラ通販で実質28000円 0 2009/09/28 18:20:32
エコポイント申請て少し面倒ですね! 2 2009/09/07 21:08:19
ヨドバシ・ドット・コムで購入 0 2009/08/01 13:41:04
意外と良いかも・・・ 0 2009/07/26 2:15:27
投売り情報を求む 0 2009/07/25 9:31:05
UHFが写らない 録画もだめ 6 2009/07/27 18:44:26
TVの繋げ方 1 2009/07/24 11:03:27
ビックカメラ.comで購入 0 2009/07/20 0:21:54
価格情報! 1 2009/07/20 0:16:56

「三菱電機 > REAL LCD-19MX30 [19インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19MX30 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19MX30 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

REAL LCD-19MX30 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング