『白ベゼル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,800

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR-PI816FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-PI816FBS-BKの価格比較
  • BR-PI816FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-PI816FBS-BKのレビュー
  • BR-PI816FBS-BKのクチコミ
  • BR-PI816FBS-BKの画像・動画
  • BR-PI816FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-PI816FBS-BKのオークション

BR-PI816FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • BR-PI816FBS-BKの価格比較
  • BR-PI816FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-PI816FBS-BKのレビュー
  • BR-PI816FBS-BKのクチコミ
  • BR-PI816FBS-BKの画像・動画
  • BR-PI816FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-PI816FBS-BKのオークション

『白ベゼル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-PI816FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR-PI816FBS-BKを新規書き込みBR-PI816FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

白ベゼル

2009/08/17 20:24(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-PI816FBS-BK

スレ主 esjackさん
クチコミ投稿数:111件

BR-PI816FBSを購入を考えてますが白のモデルはないんですよね?

書込番号:10011738

ナイスクチコミ!0


返信する
EOS_nanoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/17 20:40(1年以上前)

白モデルもちゃんとありますよ。
http://kakaku.com/item/01261019179/
白の方が安いですね。

書込番号:10011829

ナイスクチコミ!1


EOS_nanoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/17 20:43(1年以上前)

無いみたいですね間違えてしまいました。

書込番号:10011844

ナイスクチコミ!0


EOS_nanoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/17 20:55(1年以上前)

ただ中身はパイオニアのバルクとほぼ一緒みたいなのでBDR-203ならベージュ色がありますね。

書込番号:10011912

ナイスクチコミ!1


スレ主 esjackさん
クチコミ投稿数:111件

2009/08/17 21:19(1年以上前)

やっぱりないですよね
バルクはアップコンがついてないみたいなのでリテールかこちらか悩んだんですけど
ケースがシルバーなもので
残念です。

書込番号:10012060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BR-PI816FBS-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-PI816FBS-BK
バッファロー

BR-PI816FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

BR-PI816FBS-BKをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング