デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6W
初心者なので教えて下さい。キーボードがワイヤレスなので、居間のテレビと接続してネットなどをしようと考えているのですが、この機種はテレビと接続はできるのでしょうか?テレビ側の端子はHDMIとRGBの端子が使えます。
他にもワイヤレスのキーボードの機種でテレビとつなぐことができる機種があれば教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:9462390
1点
出来ません。
テレビに出力したいということでしたら、VAIO TP1が有力ですね。
テレビのメーカーや型番も書かれたほうがより的確なアドバイスがもらえると思います。
書込番号:9462450
![]()
0点
出力端子が無いのでそのままでは接続できません、ビデオカードの増設にも対応しないので接続するとしたらUSBタイプのVGAアダプタで繋げる程度でしょうね。
書込番号:9462455
![]()
0点
お二人とも早速の回答ありがとうございました。VAIOについても調べてみます。ちなみにテレビはSONYの40F1でした。
書込番号:9462510
1点
「NEC > VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2017/06/14 15:29:15 | |
| 4 | 2009/09/01 22:37:47 | |
| 4 | 2009/04/28 23:36:01 | |
| 5 | 2009/04/25 22:25:43 | |
| 3 | 2009/04/24 0:20:02 | |
| 0 | 2009/04/15 23:42:48 | |
| 3 | 2009/04/13 21:39:34 | |
| 0 | 2009/04/06 21:44:16 | |
| 2 | 2009/04/06 21:20:31 | |
| 4 | 2009/04/05 22:24:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









