『16:9画面』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのオークション

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

『16:9画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

16:9画面

2009/06/24 13:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

クチコミ投稿数:787件

この機種の液晶画面は16:9画面ですか?
現行機種(TG)の画面もこの機種と同じワイド画面とは書いてありますが、
写真を見る限りこの機種の画面は4:3画面に見えます。
実際どうなのでしょう?

書込番号:9750362

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/24 13:54(1年以上前)

メーカーサイトに行けば分かるしょ。

しかも、丁寧に「メーカーWEBサイトへ」ってリンクを
張ってくれているんだし。

書込番号:9750454

ナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/06/24 14:44(1年以上前)

16:10です。

書込番号:9750585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2009/06/24 17:23(1年以上前)

Lithumさん
メーカーのHPには書いてないんですよね。

書込番号:9751135

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/24 17:31(1年以上前)

よほどのアホでなければピクセルの数から分かるだろ。

書込番号:9751159

ナイスクチコミ!3


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/24 19:47(1年以上前)

http://121ware.com/navigate/products/pc/091q/01/valuestar/vsn/spec/index.html
直リンは間違っているが↑書いてあるじゃん。

1440×900ドット=16:10でしょ。

書込番号:9751689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/24 21:33(1年以上前)

PCの奴で16:9のモニターはあまりないよ

書込番号:9752333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16:9画面 6 2009/06/24 21:33:57
買い時… 7 2009/04/10 22:13:04
ネットショッピング! 3 2009/03/31 9:25:30
液晶一体型のキャプチャーボード取り付け方法 2 2009/03/02 17:31:36

「NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W
NEC

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング