『フルハイビジョン画質での保存』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGの価格比較
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのレビュー
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのクチコミ
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGの画像・動画
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのオークション

LaVie L LL550/SG PC-LL550SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGの価格比較
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのレビュー
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのクチコミ
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGの画像・動画
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/SG PC-LL550SG

『フルハイビジョン画質での保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/SG PC-LL550SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/SG PC-LL550SGを新規書き込みLaVie L LL550/SG PC-LL550SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フルハイビジョン画質での保存

2009/05/10 14:56(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/SG PC-LL550SG

スレ主 tomo2kenさん
クチコミ投稿数:19件

機械に弱いので詳しいことがわかりません。教えてください。
フルハイビジョンのビデオカメラに買い替えたのですが、現在のパソコンでは保存が通常画質でしかできません。
この機種では可能でしょうか?

書込番号:9522567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/10 15:38(1年以上前)

>現在のパソコンでは保存が通常画質でしかできません。

もう少し詳しく。
現在のPCの型番。保存しているデーター「ビデオかな?」ビデオカメラならその型番。
そして使っているソフト。


書込番号:9522711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/10 17:13(1年以上前)

>フルハイビジョンのビデオカメラに買い替えたのですが、現在のパソコンでは保存が通常画質でしかできません。

そんな事はないでしょう。
ビデオカメラからPCへ動画ファイルをコピー若しくは移動するだけでしょうから。
ソフトの設定か何かじゃないの?

書込番号:9523120

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo2kenさん
クチコミ投稿数:19件

2009/05/12 03:33(1年以上前)

訳のわからない質問をして本当にすみません。
ヤマダデンキにパソコンを見に行った際に、今のパソコンではダメだと言われたので…そうなのかと。
保存はできるのですね。ありがとうございました。

書込番号:9530997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/12 09:11(1年以上前)

店員さんの台詞が
「AVCHDのDVD」っていう意味だとすると
ビデオカメラ付属のPCソフトの
必要スペックを確認したいですって話ですが

データそのものを保存するなら
特に最近のものでなくてもできるような…

書込番号:9531485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/10 23:59(1年以上前)

tomo2kenさん はじめまして
私も、昨年フルハイビジョンの撮れるビデオカメラCANON ivisHF11を購入しました。

私が使用しているPC(HP DX2000ST Celeron2.53Ghz)ですが、問題なくフルハイビジョンデータを保存できました。でもかなり時間は、かかりました。
あと、再生、編集は厳しかったので、メモリを512MBから2GB増やして2.5GBにしましたが、再生はなんとかというレベル、編集は、やっぱり厳しい感じでした。
実は、隣に住む妻の実家でこのLL550/SGを買ったので、フルハイビジョンデータを試しました。編集はまだやっていませんが、保存はもちろん再生も綺麗にスムーズに再生しています。
もとももとAVCHDも対応しているので、ハイビジョンDVDも再生でき、私もかなり欲しくなりました。
ハイビジョンデータは、想像以上にPCのスペックを必要としています。
せっかく撮ったビデオ、気軽に再生するためにも、新しいPC買うほうが良いでしょう。
ま、その前に必ずHDDが不足になります。。私は先日1Tの外付けHDDを購入しました。










書込番号:9681196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/SG PC-LL550SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/SG PC-LL550SG
NEC

LaVie L LL550/SG PC-LL550SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

LaVie L LL550/SG PC-LL550SGをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング