『Heaven Benchmark』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『Heaven Benchmark』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

Heaven Benchmark

2009/10/25 23:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:212件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

DirectX 11対応のベンチマークだそうですが
DirectX 10でも動くらしいのでやってみました^^

i7 920
WinFast GTX 260 EXTREME+ SLI
Win7

全て、定格です。

書込番号:10368323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/10/25 23:43(1年以上前)


DL 先

http://unigine.com/download/

書込番号:10368596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/26 18:52(1年以上前)

わ〜い!

あったらすぃ〜ベンチだぁ〜♪

私もやるやるぅ〜!

てか、DLにえらい時間がかかるのねん。


終わったらうぷしまぁ〜す♪

書込番号:10371717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/26 19:21(1年以上前)

起動するけどベンチが動かない??

XPじゃダメなの?

書込番号:10371838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/10/26 19:35(1年以上前)

DX9

Marunnさん

こんばんは〜^^

えーーーーー(@_@;)XPだと動かないの??  
DX9の選択項目があるから動きそうだけどなぁ。。

インストのとき3つ位の選択が出てたでしょー^^
どれをインストしました?

自分は一番下の、確かカスタムだったかな〜

で、スタートの小窓でDXの9/10/11って選べるんだけど。

書込番号:10371910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/10/26 19:37(1年以上前)

動かないことないですよ。起動後画面上の方の「Benchmark」ボタンを押しましたか?

書込番号:10371925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/10/26 19:52(1年以上前)

やってみました。DX9ですけど,アンチエイリアスと異方性フィルタリングを最高にしてみました。
石壁の質感とか,光が当たっているオブジェクトの光の反射の具合とか,明暗とか,専門的なことわかりませんけど,天空に浮かぶのどかな街,美し〜。ここの住人はどのような人たちなのだろうか…。

書込番号:10371995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/10/26 19:58(1年以上前)

時をかける少年さん 

こんばんは〜^^ はじめましてm(__)m

ベンチとは思えない美しさですよねww

DX11だともっと表現力が上がるのですかねー?



書込番号:10372031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/26 20:19(1年以上前)

AthlonIIX4 630@3.2GHz+HD4870

さくら商店さん こんばわ〜

最初の画面でD9選んでからRUNをポチって出てきた次の画面で色々クリック
しても反応がありませんでしたが、再起動してRUNをポチっとしたあと放置
してたら始まりました。エヘッ

でもなんかカクつきますね、画像はとってもキレイですけど。

なんかFF世界観だなぁ〜って思ったのは私だけ?

書込番号:10372161

ナイスクチコミ!4


EOS_nanoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/10/26 20:27(1年以上前)

このベンチは光源処理とかセルフシャドウが綺麗で3Dの芸術ですね
紹介ありがとうございました。

書込番号:10372214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/10/26 20:32(1年以上前)

Marunnさん 

動いたようですね(^^♪ 良かった良かった^^

FFはやったこと無いですけど、you tubeで見たことありますよw
とあるオンゲーでFFの登場人物の格好していました(笑

でも、このベンチはテクスチャ細かいですよねー
攻略は難しそう。。。
なぜか今は前回のスコアの半分しか出ません
ん〜どうしてだろう??

書込番号:10372243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/10/26 20:38(1年以上前)

EOS_nanoさん 

こんばんは〜 はじめましてm(__)m

この美しさなら、多少重くても許せちゃいますね^^

この後、出てくるであろうベンチも
こう言った感じで出てくるといいですねww

書込番号:10372284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/26 20:46(1年以上前)

さくら商店さん

他のゲーム系ベンチみたいに見てると目が回ったりしなくて、目にとても
やさすぃ〜キレイな画像でとっても新鮮でしたぁ〜!


いいもの教えてくださってありがとうございましたぁ〜♪

書込番号:10372336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/10/27 22:45(1年以上前)

このベンチは1Coreしか使いませんね〜〜。

OCしても上がらない訳です。。。

VGA主体のベンチマークってことですね。

書込番号:10378666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング