『 dmc4ベンチ』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1792MB GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のオークション

GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)のオークション

『 dmc4ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)を新規書き込みGV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dmc4ベンチ

2009/05/02 13:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)

クチコミ投稿数:35件

題名のベンチにて fpsが
60を越えないのです。

FPSは可変に設定しています。vgaの3D設定も 強制レンダリング 推奨設定などかえましたが 変化は誤差程度です。

どこか初歩的なとこでつまづいてるのでしょうか。

構成

解像度 1920・1080

Q9650 定格
PQ45DX
メモリ PC8500・2

電源 エナマ INS720W

です。携帯からの書き込みなので 読みにくいかもしれませんが よろしくおねがいします。

書込番号:9480093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2009/05/02 13:16(1年以上前)

捕捉です。
dmc4設定
AA none

その他 super high

で 設定しています。

書込番号:9480116

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/02 17:31(1年以上前)

垂直同期(VSYNC)をOFFにしてみては?

書込番号:9480922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/05/02 19:26(1年以上前)

tyamapapaさん アドバイスありがとうございます^^

スタイリッシュに狩ることができました^^

scene1 280.44
2 200.85
3 346.05
4 188.09

と、なりました^^ スコア的にはこんなものなのかな^^

これから色々とさわって行きたいと思います^^ 

gtx295の書き込みがあまり無いのですが人気が無いのかな;;

ちなみこのカード値段の割りに 付属品少なく箱もチープなものでした;;

ちょっと寂しい気がしました^^;

書込番号:9481329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)
GIGABYTE

GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング