『ご参考にどうぞ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『ご参考にどうぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ご参考にどうぞ

2009/11/23 16:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:50件

池袋ヤマダにて交渉したところ71800円の26%(18668P) 5年保証付き
にまでなりました。
値段は書けませんがビックは値引きプラス、スイカカードを作ってポイント上乗せしてもらい購入しました。
さらにエコポイント分を単純に引くと40000円に近い価格になりますよ。
とても良い買い物ができました。


書込番号:10520526

ナイスクチコミ!2


返信する
青菜さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/24 21:10(1年以上前)

買ったのはビックカメラでなんですか?
ビックカメラのほうがヤマダ電機よりも安かったのでしょうか?

書込番号:10526996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/11/25 11:38(1年以上前)

そうです。ビックカメラです。
最近池袋のビックカメラで購入する機会が増えています。
ヤマダ電機は一回値引いたらそこからは中々値引きしてもらえないので、
ヤマダで価格コムより安い値段を出させてからビックカメラに行くようにしてます。
都内以外では高くて買う気にもなりません。
何故同じ商品が同じ系列でも店舗によって1、2万も変わってしまうのか疑問だらけです。
地元の価格がここの最安値よりかけ離れて高い場合は交通費を出してでも
池袋に行くことをおすすめします。(千葉、埼玉、神奈川あたりの人は)

書込番号:10529935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/25 21:06(1年以上前)

なんか嫌な客だな。価格コムより安くなったんならその店で買ったれよ。たかだか数千円ほどの違いだろ?
それともただの自慢話か?

書込番号:10532176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/11/25 21:52(1年以上前)

確かに価格交渉をする客は店員にとって嫌な客でしょうw
価格コムの最安値=その商品の最安値ではないので、
価格コムの最安値ぐらいでは買いません。他店舗に行き交渉し1円でも安く買います。
たかだか数千円ほどの違いだろ?とありますが、
この商品の価格からいって数千円はかなり大きいのではないでしょうか?
自慢話ではなく参考価格になればと思って書き込んでいます。
久しぶりだなボルゲさんにとっては参考にならなかったようなので残念です。

書込番号:10532492

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング