『ビックカメラ立川店のテレビの価格は株と同じ発言に呆れた』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『ビックカメラ立川店のテレビの価格は株と同じ発言に呆れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

ビックカメラ立川店は、店員によって価格が違うので気をつけたほうがいいですよ。
本日12時頃ビックの店員に価格を聞くと価格表を見ながら94100円と回答。
自宅に戻りキャッシュカードを持参して1時半頃に再度訪れました。
先程の店員を探すも見当たらない為、パナソニックの応援の札を提げた店員に値段を確認すると97800円との回答。
なんで急に値段が変動するのか聞くと家電の価格は株と一緒だと開き直りの発言に呆れました。なんでもヨドバシカメラが価格を上げたからビックも上げたとの回答でした。
家電量販店ってみんなこんなもんなんですかね。
立川にはビックカメラ以外にライバルがいないのでほぼ独占市場だから傲慢な態度にでるん
だなと納得。

書込番号:9523598

ナイスクチコミ!1


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/10 19:21(1年以上前)

ん?
それはどこも同じですよ??

値段を決めるのはお店側だから我々が決めるものではありません。
1時間後に安くなることもあれば逆に高くなることだってあります。
安くなればラッキーと思い、高くなれば店が悪い!!っていうのは非常識ですよ。

今までの経験から言えばさっきこの金額だったと言えば対応してもらえると思いますが。


どちらにしてもこの場合商品にはなんら悪い所はないので『悪』のアイコンじゃなくて
『他』のアイコンでお願いします。

書込番号:9523663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/10 19:25(1年以上前)

お気持ちは分かりますが

N.A.Kさんのおっしゃる通りだと思います。

書込番号:9523678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/10 19:44(1年以上前)

世の中厳しいですね(汗)せめて買い物は気持ち良く出来ると良いのですが?
家電もその時の時価みたいな物ですね?

書込番号:9523768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/05/10 19:51(1年以上前)

そういうのは私も経験しています。
もし自分で納得できる売値を提示された場合には、今手持ちが無いからと事情を説明して名刺をもらって売値を書いてもらいましょう。
ビックカメラの場合は派遣店員でもそれができるはずです。

書込番号:9523808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/10 19:53(1年以上前)

価格は時価です。安くなることもあるし、高くなるタイミングだってあります。
競合に対抗して安くしたのであれば、競合元に合わせて値段がもどるのは不自然ではありません。
最初の店員の名前を聞くか、名刺をもらっておけばよかっただけかと思います。
約束したということなら値段は据え置いてもらえたかもしれないのに。。。
残念ですが、いい勉強をしたと思って次回に期待するしかないですね。
もっといい交渉ができると思いますよ。

書込番号:9523817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 23:10(1年以上前)

われわれ客側は少しでも安く買いたいし、逆に店側は高く買ってもらいたいと考える事は自然でしょう。
お互い気持ちよく取引きしたいですね。

書込番号:9525001

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング