『価格情報in池袋』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『価格情報in池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報in池袋

2009/06/14 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

池袋LABIでタイムセールス95,000円、ポイント還元率26%でした。(6月6日時点)

書込番号:9699118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/06/16 13:57(1年以上前)

池袋LABI 95000円 ポイント20%
池袋ビックカメラ本店 93800円 ポイント25%

新座市
ケーズ電気 新座店 80000円 5年保証

6/16日の価格です。まだ、下がりますかね?

書込番号:9707708

ナイスクチコミ!0


錬太郎さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/22 13:01(1年以上前)

重要文化財さん

特価投稿になってますが、どこが特価なんですか??
周りのすれ見ればとかじゃないことわかるんじゃないんですか?

書込番号:9739659

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/22 13:19(1年以上前)

>錬太郎さん

下↓のスレとか見ればね!!(^_^)v


しかし、この液晶はどこも色によっては納期が半端じゃないですよね!?

ヤマダで、ホワイトを購入したけど2週間待ちだとか・・・・

それまで価格さがるっちゅうの!

書込番号:9739722

ナイスクチコミ!0


錬太郎さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/22 22:47(1年以上前)

納期がめちゃくちゃ掛かるのはヤマダのLABI系店舗ぐらいですよ!!
ヤマダテックランド系は割と在庫あります。テックランドはLABI価格に合わせられないようですが・・・

さくらややヨドバシ、ビックカメラ共に在庫はありますね!!

ヤマダLAVI系はポイント沢山つけて客にお得だと思わせてるけど結局は昔の抱き合わせ販売と一緒。LABIは決して値段では安くない!!
しかも、販売してるくせに納期に2週は待たされる悪徳商法!!

書込番号:9742368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング