『埼玉ヤマダ坂戸店と渋谷ラビ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『埼玉ヤマダ坂戸店と渋谷ラビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

埼玉ヤマダ坂戸店と渋谷ラビ

2009/06/28 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

渋谷ラビが89800の30%は、分かるんですが地元のヤマダ坂戸店も、負け時と普通に94000円に29%の7月3日までの表示が。。。
びっくりしました。

前日行った、ヤマダ入間店は、94800の10%で交渉しても無理。

ヤマダ坂戸は、まだまだ、値引き対応できそうでしたが、近くの坂戸コジマで69800円まで価格交渉したのですが皆さんだったら、ヤマダの実質62000円と現金値引きのコジマ69800円だったら、どっちに傾きますか?

悩んでいます。いい知恵を・・・

書込番号:9773087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/06/28 23:17(1年以上前)

私はヤマダの実質62000円はどうもお買い得なきがあまりしません。実際にレジで払う金額は89800円ですよね?ポイントを全部使ったとして、62000円ですから、他に購入予定の物があれば有効だともいえますが、なければ現金値引きのコジマが安いと思います。69800円が本当であればかなり安いかと思いますよ。
後は、保障の内容も確認した方がいいです。ただ5年保障ではなく、一度しか使えない保障とかもあるようです。免責等も要確認です。
総合的に価格とサービスがいいところが決め所ではないでしょうか。

書込番号:9773550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/29 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。確かなお返事。

ヤマダに69800円を伝えたら、86000円のポイント20%で対応します。とのこと

やはり、現金値引きにはかなわないようでした。ポイントは上手に使わないと、損しますよね。

結局、まだ、6年目のブラウン管を大切に使おうと思っています。もったいないですから。

エコポイントに思わず買うとこでした。
69800円にエコポイント12000分かんがえますよね。

書込番号:9777551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/30 18:59(1年以上前)

私は、ヤマダ電機のポイントは、携帯電話の購入に使っております。携帯電話だとポイント付かないみたいです。

書込番号:9782061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング