『AEONにて8月9日に購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『AEONにて8月9日に購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AEONにて8月9日に購入しました

2009/08/11 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

スレ主 ALFA 156さん
クチコミ投稿数:16件

8月9日(日)ですが、たまたま他の買い物で寄った地元のAEONで、『限定特価』とのことで75,800円で販売されており、さらに日曜日なので『イオンスペシャルサンデー』5%割引が適用されて、3,790円引きの 72,010円 でした。

その場からすぐにiphoneでこちらのサイトにアクセス。皆さんの情報を参考にしながら、購入に漕ぎ着けました。(慎重な衝動買い??)

また、おまけをお願いしたところどうしても難しいとのことでしたが、配送・設置をサービスして頂けるとの事で、気持ちよく購入をすることができました。

早速13日(木)に届きますので、後日レポートいたしたいと思います!!

書込番号:9985199

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/11 22:26(1年以上前)

こんばんは
それはとてもお買い得でしたね。
到着設置が待ち遠しいですね。

書込番号:9985235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/08/11 22:33(1年以上前)

こんにちは。
「イオン」、時々すごく安いことがありますね。
余計な値引き交渉とかいらないから、ある意味幸せな買い物。
追加費用だせば保障延長も出来ますしね。

書込番号:9985276

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALFA 156さん
クチコミ投稿数:16件

2009/08/11 23:00(1年以上前)

里いもさん、キャパシタさん、こんばんは。
早速のレスありがとうございます。

たしかに家電量販店のようなポイントとかの特典はありませんが、クレジットカード決済でのポイントも別途付きますので、ワンプライスで公平感があるので、安いと感じたら『買い』かもしれませんね。
また、保障延長についてですが、5%分を支払えば5年間全額保障とのことでした。
(加入すれば良かったかな・・・)

今回初めて体験するエコポイント12000点分の申請も、全て作成してくれましたので、本当に助かりました。

書込番号:9985466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング