『番組表』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L26X1 [26インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(26V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオークション

VIERA TH-L26X1 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26X1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26X1 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-L26X1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表

2010/02/11 16:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X1 [26インチ]

クチコミ投稿数:18件

このTH-L26X1で番組表を見るには、地上デジタルアンテナだけでダウンロードできますか。
家は、BSにもCSにも加入していませんので、BSデジタルアンテナがありません。
やはり、BSアンテナが必要になりますか?

書込番号:10923322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/02/11 16:43(1年以上前)

地デジの番組表だけでいいなら、衛星アンテナは必要ありません。
地デジが正常に受信できる環境であれば、地デジの電波と一緒に番組表データも送られてきます。
地アナの番組表は衛星アンテナが必要です。

書込番号:10923469

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/02/11 17:12(1年以上前)

>TH-L26X1で番組表を見るには、地上デジタルアンテナだけでダウンロードできますか。

その番組表とは、地デジ,地アナ、どちらでしょうか?

地デジは、放送に含まれていますから、その受信アンテナでOKです。

地アナの方は、電波内に番組情報が含まれていないので、別途別の方法で得る必要が有ります。
パナの場合、その方法がBS/CS経由で入手というです。



書込番号:10923623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/02/11 19:00(1年以上前)

ラジコンヘリさん、早速の返信ありがとうございます。
地上デジタルの番組表のみ受信するので、BSアンテナは必要ありませんね。
家の場合VHFとUHFのアンテナが設置してありますので、このまま受信できそうです。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:10924247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/02/11 19:03(1年以上前)

m-kamiyaさん、返信ありがとうございます。
地上デジタルの番組表だけ受信したいと思っているので。
BSアンテナは必要ないみたいです。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:10924263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26X1 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26X1 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-L26X1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L26X1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング