『腹立つ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(20V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20X1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

『腹立つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20X1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20X1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20X1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

腹立つ

2010/03/18 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]

スレ主 master-ehさん
クチコミ投稿数:17件

3/18 こんな値段じゃ誰も買わないっしょ!こんな古い商品、販売店(問屋)もメーカーから拡買費が出ているから本当はもっと安い安い値段でいいんじゃねっ! もとブローカーより。

書込番号:11104094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/18 17:17(1年以上前)

安くならないからと怒られてもね〜(;^_^A

みなさん、商売ですから仕入値段より安く売ったら赤字になりますしね〜

書込番号:11104478

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 22:34(1年以上前)

値段高いからムカつくって意味わかんない...。

単に買わなければいいのでは?古いとか言ってるし...。

どうしても欲しかったら、お金貯めてからにしてください。

書込番号:11105973

ナイスクチコミ!0


スレ主 master-ehさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/21 00:47(1年以上前)

複数返信いただきましたが情報提供しているだけで質問している訳ではないので返信は不要です。情報は使いたい人が使ったら良いし不必要であればほっとけば良いし、ここは反論する場
ではないのです。......
TH-L20X1の件はこれで最後にします。

書込番号:11116359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/21 02:25(1年以上前)

情報提供になっていないと思うのですがぁ(;^_^A

書込番号:11116704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/21 02:30(1年以上前)

>複数返信いただきましたが情報提供しているだけで質問している訳ではないので返信は不要です。情報は使いたい人が使ったら良いし不必要であればほっとけば良いし、ここは反論する場
ではないのです。......

言ってる事とやってる事が矛盾してるよ。

書込番号:11116715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/03/21 07:10(1年以上前)

>質問している訳ではないので返信は不要です。

読んでいて「腹立つ」書き込みには、返信したくなるのが人情というもの。

書込番号:11117031

ナイスクチコミ!1


スレ主 master-ehさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/21 16:16(1年以上前)

あったりまえだのおせんべい様
お気持ちは良く解ります....ありがとう。

書込番号:11118975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20X1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L20X1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング