『BSチューナーがないということは…』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L20C1 [20インチ]

IPS液晶パネルやコントラストAIを採用するハイビジョン液晶TV(20V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L20C1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20C1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20C1 [20インチ]のオークション

『BSチューナーがないということは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20C1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20C1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20C1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BSチューナーがないということは…

2010/01/30 16:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20C1 [20インチ]

クチコミ投稿数:12件



ものすごく野暮な質問をするかもしれませんが、
テレビ本体にBSチューナが内蔵されていないということは、レコーダーにBSチューナーがついててもBS番組は見ることができないのでしょうか?

お返事お待ちしております。

書込番号:10861561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/01/30 16:58(1年以上前)

レコーダーにBSチューナーがついてアンテナが接続されていれば、レコーダで選択、もしくは録画しているBSの番組をTVで見ることはできます。

書込番号:10861598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/30 18:37(1年以上前)

早い話、レコーダーのチューナーでBS放送が視聴出来ます。

書込番号:10861978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/01/30 18:40(1年以上前)

キャパシタさん、ツインバード.264さん、お返事ありがとうございます!!!

結論は見れる、ということですね♪

ありがとうございました!!♪

書込番号:10861995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L20C1 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20C1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20C1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L20C1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング